タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

チョコミントアイスハニートーストは脳が溶ける悪魔の味

ハニートーストのアイスクリームってバニラしかなくない??

 

分厚い食パンなのはわかるけど、だいたいバニラアイスクリーム。チョコも見たことないかあるかわからないレベル。みんなもハニートーストって言ったら乗っているアイスクリームはバニラアイスだよね??

 

Google画像検索でハニートースト見てみても

f:id:tettyagi:20181214142855j:plain

 

だいたいっていうか8割以上がバニラアイス。

チョコレートアイスがあってもいいじゃない!?

 

って言うよりも

 

チョコミントアイスがないでしょ!!!!

 

このブログタコの卵はチョコミントアイスを紹介してきた。

 

www.tettyagi.com

 

 

www.tettyagi.com

 

 

www.tettyagi.com

 

チョコミントアイスはめちゃくちゃ美味しい。

ハニートーストも超美味しい。

だったらチョコミントハニートーストはめっちゃ美味しい??

 

超美味しいに決まってるじゃん!

 

ってことでないなら作ってみようの精神で家で作って食べたぞ!

 

食パンを焼いてチョコミントアイスを乗せる

家にあった食パンをフライパンで軽く焼いて、買ってあったチョコミントアイスを焼いた食パンの上に乗せる。そしてはちみつをかける。

 

すると……

 

 

f:id:tettyagi:20181214141338j:plain

 

チョコミントハニートーストが完成!!!

アホみたいに簡単だし、前からやってる人もいるかと思うが初めてのチョコミントハニートーストに興奮!

チョコミントアイスはなんでもいいと思う。好きなアイスを買ってほしい。

パンが分厚くないのがハニートーストっぽくないが、そこは家なのでしょうがないと思いつつも美味しそうな匂いで頭がクラクラする。

 

 

f:id:tettyagi:20181214141326j:plain

 

どうみても美味しそうだ。いつもハニートーストのバニラアイスクリームが美味しいってわかってるけど他のアイスも食べてみたかったと思ってた。ならチョコミントアイスならもっと美味しい!見た目も美味い!!こうなったらさっそく食べるぜ!

 

f:id:tettyagi:20181214141255j:plain

ナイフとフォークでチョコミントハニートーストを食べる。

パンに対してチョコミントアイスがでかいのがポイントだ。

あと食パンが2枚しかなかったので厚みを出せなかったが、これぐらいでいいってもんだ。おじさんの手作り疑似スイーツなんてこんなものさ。

 

f:id:tettyagi:20181214141309j:plain

パンが熱いので溶けていく!!

チョコミントアイスとパンを同時に口に運ぶと……

 

 

チョコミントアイス特有のサッパリ清涼感に蜂蜜が染み込んだトーストが絡んでめちゃくちゃ美味い。

なんていうんだろう。歯が溶けそうになる。脳みそに直接甘みをダウンロードしてる感覚に陥る。しぬほど甘い。甘いの苦手な人が食べたら卒倒しそうなぐらい甘さを感じる。

なんでなんだ??バニラアイスでもそこまで甘さを感じないのに。

チョコミントアイスと蜂蜜とパンだと甘さの向上効果が発揮されるのだろうか???

とにかくめちゃくちゃに甘い。虫歯の人は絶対食べれない。そして超美味しい。

 

f:id:tettyagi:20181214141318j:plain

パンが蜂蜜と溶けたチョコミントアイスが染み込んだ状態がたまらない。

 

悪魔の食べ物として認定を受けてほしい。チョコミントアイス好きにも絶対食べてほしい。とにかくヤバイから。ヤバイ美味い溶けるしか言えなくなる。

 

f:id:tettyagi:20181214141330j:plain

この状態。

甘み脳みそ連チャン状態。

 

ガチで洗脳されそうになる。何かヤバイ食べ物食べてるんじゃ???って意識になって意識は飛びそうになって…アマ…ウマ…アマ…とかいう生き物になる。

やばいよこれ。簡単に作っていいものじゃあない。そりゃお店に出さない。出したらみんなバカになっちゃうもん!!

 

f:id:tettyagi:20181214141239j:plain

パンがチョコミントアイス色になってきてる。侵食。見た目以上に美味いから。

美味い通りこしてヤバイから。騙されたと思ってやってみて。蜂蜜ってチョコミントアイスとこんなに相性いいと思わなかった。蜂蜜×チョコミントアイスはヤバイよ。

 

あっという間に食べてしまった。

これは禁断のチョコミントハニートースト。禁忌の味がする。

子供とかに食べさせたら笑顔満点ハッピー!大人が食べてもニヤァ~って微笑む甘美な味わい。

笑顔が一番!笑顔はチョコミントアイス!

 

チョコミントアイス好きなら絶対作ってみて!!蜂蜜たっぷりかけるのがポイント!

マジで作ってみてね!!