タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

絶対痩せる!?ダイエット最強商品!ファミリーマートのごくぷりエビピラフを食べろ!

ダイエット中だけど美味しご飯が食べたい時がある。

美味しいご飯ってのは高カロリーで高脂肪なのが約束されてるのだが、ファミリーマートに売っている「ごくぷりエビピラフ」が最強に低カロリーで美味しいので紹介した。正直言って食べまくっている。そして痩せている。

 

普通ピラフやチャーハンなんかはダイエット中にむいてない食材だと思われるが、こいつは別格だ。内緒にしたいぐらいだ。

 

www.family.co.jp

f:id:tettyagi:20170819131642j:plain

 

ファミリーマートの冷凍食品コーナーにあるので手にとって欲しい。

値段は税込みで288円。300円ぐらいで満足できるダイエット商品が手に入る時代になったのだ。

 

f:id:tettyagi:20170819131643j:plain

100gエネルギー 152kcal

 

すごくない???

ごくぷりエビピラフってタイトルだから700カロリーは覚悟して欲しいと思ったが、物凄く低カロリー。

どうやったらエビピラフを作って430カロリーぐらいですませるのか。魔法を使ってるに違いない。もしくはエビじゃないかもしれない。

 

 

AJINOMOTO 味の素 冷凍食品 エビピラフ 250g×5個

AJINOMOTO 味の素 冷凍食品 エビピラフ 250g×5個

 

 

嬉しい事に脂質もすくない。全然許容範囲だ。

 

そしてエビが苦手な人にも朗報だ。

www.family.co.jp

f:id:tettyagi:20171009155214j:plain

 

甘口たれの牛カルビごはんがある。

絶対に高カロリーが約束された大柄向けの食品。見た目で美味そうだし、ダイエット中には手に取りたくない。誘惑に負けてしまいそうになるからだ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

しかし……裏を見てみると……。

 

f:id:tettyagi:20171009155226j:plain

 

驚愕の100g185カロリー

 

 

嘘でしょ?????

 

ごくぷりエビピラフよりはカロリーが高いが、誤差の範囲だ。焼肉屋さんで食べれるような肉×たれごはんの美味しいコンビが約500カロリーとか信じられないでしょ。

現代の冷凍食品技術は何もかも低カロリーにしてしまうのか!?

 

f:id:tettyagi:20171009155237j:plain

 

これが甘口たれの牛カルビごはん。

めちゃくちゃいい匂い。500カロリーぐらいの匂いじゃあない。800はくだらない香ばしさだ。

 

食べてみたがめちゃくちゃに濃厚で美味い。

こんなんが500カロリーだったらダイエット成功しかない。

 

 

エビピラフもめちゃくちゃに美味かった。美味すぎて二袋連続で食べる始末。

もちろんエビピラフを二袋も食べてしまったら後悔の念が……襲ってこない!!!

あまりにもセーフティーピラフ!

 

二袋食べても450+450=900

 

たったの900カロリーですよ!!!

 

大食いの僕でも二袋食べたらお腹いっぱいになって満足した。

カロリー的には逆に低コスパ。逆にコスパが悪いが、悪いのが嬉しい。食べても食べてもカロリーが摂取できないのだから!!

 

恐ろしくない???これ三食食べても1200カロリーぐらいなんだけど……。

 

 本当にファミリーマート凄い商品を開発した。

ライザップ提供商品なんか買わないでいいよ!ごくぷりエビピラフと甘口たれごはんさえ冷凍庫にストックしとけば大勝利よ。

 

ダイエットに苦しんでる人や、味気のない食事に飽きた人は是非ともオススメしたい。

超美味しいのに低カロリー。ついに0カロリー飲料から0カロリーピラフの時代に突入しつつあるぞ!!

 

 

 

 

 

 

騙されてはいけない 広告コピーカタログ (晋遊舎ムック)

騙されてはいけない 広告コピーカタログ (晋遊舎ムック)