タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

界王拳を使ってみたい人は筋トレ前に究極最強「プレワークアウトサプリ」メソモルフを飲んでみよう

筋トレする前に飲むサプリメント”プレワークアウトサプリ”

 

効果はバツグンで、やる気アップやパンプ。集中力の増加など一度飲んでしまうとプレワークアウトサプリの虜になってしまう。

仕事で疲れて元気がない時やテンションが上がらない時は頼もしい味方になる。

 

tettyagi.hatenablog.com

前回はギャスパリから出ているスーパーパンプマックスを紹介したが、今回は最強のプレワークアウトサプリと名高いあの凶悪”メソモルフ”を紹介するぞ。

 

jp.iherb.com

商品説明

新しい超濃縮物
DMAAで強化
エネルギー超補充フォーミュラ
高度なスポーツバイオサイエンスの革新
本来の遺伝的な潜在力を解き放ちましょう
天然と人口の香料を使用
栄養補助食品
クレアチン硝酸塩を配合
強さ
持久力
回復
一酸化窒素を注入
細胞のボリュームアップ
乳酸と毒素の排除
抗酸化物質の送達

DMAA

こいつがヤバイ。

メチルヘキサンアミンとも呼ばれ確実に効果があるヤバイ成分だ。

 

飲み方は簡単。

筋トレ30分前の空腹時に水と混ぜて飲むだけ。

それだけで究極のエネルギーを手に入れてハルクのようにトレーニングできてしまう恐ろしいサプリメントだ。

f:id:tettyagi:20170801111111j:plain

見た目は三色色の粉で出来ている。

混ぜる必要はないらしいが見た目がキツイ。飲んで良い粉じゃあない。

 

f:id:tettyagi:20170801111106j:plain

フタを開けるとあまりにもカラフルな粒が飛び込んでくる。

匂いも凄い。アメリカの美味しくない飴の匂いだ。

 

f:id:tettyagi:20170801111114j:plain

結構大きめのスプーンで1杯すくって水に入れる。

白と赤と青がカラフル過ぎて味の想像ができない。スーパーパンプマックスは美味しかったから不安もある。

 

f:id:tettyagi:20170801111118j:plain

水に入れたら泥色みたいになった……。

すごく飲みたくない。

 

 

スポンサーリンク

 

 

こいつを激しく混ざるまでシェイク。初のメソモルフだけあって念入りに混ぜた。

 

f:id:tettyagi:20170801111121j:plain

結果がこれである。

どす黒い紫色の液体に青い泡。完全にダークマターを生み出してしまった。

これは人間が飲んで良いものなのだろうか??

 

ええい!と思い切って飲むと、アメリカの美味しくない飴の味がして美味しくない。飲めないほどではないが、視覚効果が高すぎて美味しいとは決して言えない味だった。

 

 

飲んでからジムに向かってる途中で頭から手までピリピリしてきた。

メソモルフにはベータアラニンが4gも入っているので身体中がピリピリしてきた。

おぉ、メソモルフ凄いじゃあないか。もう効果が実感できるなんて。

調子に乗って気分ウキウキピリピリを味わいながらトレーニングを開始した。

 

 

 

 

 

 

圧倒言う間に2時間経過していた。

えっ!?

時計をみるとジムに来てから2時間たっている。気がつけば2時間もトレーニングしてしまっている!!!

こ、これがメソモルフの効果!?

 

 

まだまだ疲れてなくて、腕を追い込んだから仕上げに肩でもやるかー!って気分になっている。危ない。この日は胸の日だったが、最後に軽くスクワットをしてしまった。

 

 

メソモルフの効果は

「心が折れずあっという間に時間が過ぎるぐらい淡々とトレーニングできる」

 

凄い効果だった。

うおおおおお!!!とテンションが上がってパンプが凄い!って言うわけでもなく静かに淡々とトレーニングが永遠にできてしまうような気持ちになれる。

やべぇ……。

 

シャワーに入りながら家に到着すると、やたらと関節周りが痛かった。

完全にやり過ぎている。メソモルフの効果が切れてきたのか追い込みの代償か、物凄い疲労感に襲われた。いつもの3倍トレーニングできたとしたらいつもの3倍疲れている。

 

わかった。これは界王拳だ。

DMAA(ジェラナミン)は興奮・覚醒作用があって、完全に界王拳を使った気分になれる。そりゃすごくトレーニングできるけど、めちゃくちゃ疲れます。危険過ぎて平日は使えない。カフェインも入ってるので寝付きも悪い。

明日が休みの日じゃないと使用できないほど効果が高い危険なプレワークアウトサプリメソモルフ。

 

界王拳を体験したいのなら使ってみるのもいいけど、あまりにも効果が高くDMAAも入ってるため筋トレ2~3年ぐらいの人が使うものだろう。僕も正直言って早いと思っている。それぐらい凄くてヤバイ。

 

ドラゴンボールの界王拳を使ってみたい人だけね!!

jp.iherb.com

mens-physique.hatenablog.com