タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

3倍濃縮ギリシャヨーグルトキャラメルソース付きパルテノは超濃厚でダイエット失敗する

ギリシャヨーグルト美味しいよね!

あの濃厚な感じ。通常のヨーグルトとは違う”圧”を感じる食感。口の中で中々溶けないしつこい感じ。2~3回スプーンで食べると「もう…濃ゆいからいいかな…」って思っちゃう味わいも素晴らしい。とにかく濃厚なんよ。濃を感じられる食べ物って結構惹かれるのよ。

こってりラーメンの天下一品とかさ。濃厚であればいい!って感じ。わかる。

 

そんなギリシャヨーグルトの雄。パルテノが5周年らしい。

partheno-gy.jp

パルテノのギリシャヨーグルトの特徴は

ギリシャ伝統製法”水切り製法”で作られた日本初、濃密ギリシャヨーグルト。
3倍濃縮により、濃厚で、滑らかな舌触りのクリーミーに仕上げられた新食感ヨーグルトです。

パルテノの特徴に
1.濃密食感
2.滑らかな舌触り
3.クリーミーな味わい

家庭では実現できない「水切りヨーグルト」日本初の新食感濃密ヨーグルトです。

 

この3倍濃縮とか家庭では実現できないとかに痺れてしまう。

 

5周年記念キャラメルソース

パルテノも5周年なので期間限定で「キャラメルソース」付きを発売した。週2ぐらいでギリシャヨーグルト食べてる僕なので早速食べてみた!

 

f:id:tettyagi:20161104095205j:plain

これがパルテノ。カップでソースがついているタイプ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

最初からソースが入っていないのが特徴。ソースの量を調整できるので好みの味付けにできる。そこが嬉しい。全部入れるんだけどね!!

 

f:id:tettyagi:20161104095211j:plain

これがギリシャヨーグルトパルテノの3倍濃縮されたパワーだ!!

真っ白で全然震えない。プルプルしない。硬い。

f:id:tettyagi:20161104095214j:plain

スプーンですくってもこのとおり。

ギリシャヨーグルトの特徴に高タンパク質なところがあげられる。

3倍濃縮だから他のヨーグルトより3倍タンパク質があるのだ!って言うわけじゃあないけど高タンパク質なのだ。

筋トレをしている人にはギリシャヨーグルトがウケがいいらしい。よくInstagramでもアップされている。女性にとって強い味方だろう。なにより美味しい。高タンパク質の商品はあんまり美味しくないのが多いけどギリシャヨーグルトは別。美味しい。ついつい食べ過ぎってこともない。1個食べれば結構満足度も高いからだ。腹持ちもいい。

ダイエット中の女性に特にオススメしたい商品だ。

 

f:id:tettyagi:20161104095216j:plain

マクドナルドのソースみたいな容器をあけたらキャラメルソースがこんにちはだぜ。

結構いい香りがする。キャラメル大好き。

f:id:tettyagi:20161104095219j:plain

とろ~っとキャラメルソースがギリシャヨーグルトにダイブしていく。

色合いが非常にいい。非常に食欲が高まっていく。はやくキャラメルソースにまみれた3倍濃縮ギリシャヨーグルトパルテノが食べたいマン!!

 

f:id:tettyagi:20161104095222j:plain

 

おわかりいただけただろうか?

 

非常に濃厚なギリシャヨーグルトがさらに濃密なキャラメルソースと絡まり合い、見てるだけで中年おじさんの胸焼けを誘う絵面になっている。

 

味はもちろん3倍濃縮×濃厚キャラメルソースでクドいぐらい口の中を侵食していく。

 

さっきダイエットに最適とか書いてたけど……ソースかけたらあかん!!!

ソースかけたら全然ダイエットに最適じゃあなくなる!もうただの美味しいスイーツ!ヨーグルト食べてる意識ゼロ!美味しい!キャラメルソース美味しい!これダイエット失敗の味がする!ダイエット失敗の味=美味しい!ひゃっほー!

 

 

キャラメルソースは女性の敵です!!!

「毎食ギリシャヨーグルトキャラメルソース食べてるけど痩せないのぉ…」

痩せません!!太ります!だってキャラメルソースだぜ??超濃厚で美味しいよぉ……もう一個ってなってる自分がいるのに震える。いや、美味いんよ。。。太る味なんよ。。。許してくれ。 

 

量も少ないから一瞬でなくなった。

もっと食べたい欲がでてくる。なぜならキャラメルソースがかかってるから!

美味すぎるんよね。基本的にキャラメルソースとかは。だからダイエットにはプレーンのギリシャヨーグルトにしよう。

 

朝に食べるとこれが朝食になるレベルで濃厚。値段がちょっと高いのが難点だが、その分の満足度は高い。なにより

「朝食はギリシャヨーグルトですけど?」

って意識高いアピールができる。結構ギリシャヨーグルト食べてますアピールは効く。Twitterなんかにアップしたら「こいつ…けっ!」って思われがち。Instagramだといっぱいいいねつく。この差がギリシャヨーグルトよ。

欲言えばでっかいブルガリアヨーグルトサイズで食べてみたいけど、確実に途中で飽きる。飽きるっていうか濃密すぎて「お、おう」って気持ちに襲われるからだ。

 

コンビニで気軽に売ってるから一回食べてみて!!んまいな~ってなるからさ!