タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

おすすめ漫画ランキングで絶対に紹介されない1番おもしろい漫画 解体屋ゲンが無料で読めるぞ!

今季最大のニュースと言えばこれしかない。

あの週刊漫画TIMESで連載中の看板漫画 解体屋ゲンが無料アプリになって誰でも気軽に読める作品になったのだ!

 

 

これは凄い事なんだぞ!!!とっても凄い。
現在連載中の週刊漫画が無料で読めるのはありがたいが、


一体何が凄いの?普通に単行本買えばいいじゃん……

って思ってるあなた!

 

 

解体屋ゲンは単行本化してないのだ。

 

 

週刊漫画TIMESで長期連載しているし、むしろ看板漫画でもある!

なのに単行本化していない!マンガ業界最大の闇の一つ。

僕が参加しているネットラジオBS@もてもてラジ袋でも詳しく話している。興味がある人は是非とも読んで聞いて欲しい。

 

 

moteradi.com

 

スポンサーリンク

 

moteradi.com

特に幼児向け美少女カードゲームのパロディ回は屈指の出来。終焉の日を迎えるオタク道というか、大好きだったコンテンツが終わったらこうだよな!って思える温かい話。

moteradi.com

iPhoneでもAndroidでもバッチリ無料で読めるのですぐさま読んでくれ!!!

 

面白い漫画読みたいんだけど、おすすめ漫画ランキングはどれも似たようなもんだしな~って思ってるあなた!!!

 

解体屋ゲンがおすすめ漫画ランキングで紹介されたの見たことないでしょ!?

 

だって単行本化されてないから!

でも、今なら無料アプリで読める!こんなプレゼントめったにないぞ!絶対読むべきだ。


読めば大人漫画解体屋ゲンの面白さがわかるはずだ。

トキワ荘のテラさんだってこの漫画なら認めるに違いない!!!たぶん。


今なら期間限定100話まで読める。続きは公開予定らしいので楽しみしかない。生きててよかったとはこの事。

速攻でダウンロードして読んで!