タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

健康スイーツなら3倍濃縮ギリシャヨーグルトが決定的に美味い

コンビニで気軽に買えるスイーツにヨーグルトがある。

プリンとかゼリーとかの方がスイーツ度は高いが、ちょっとだけ健康志向に目を向けるとヨーグルトに分がある。

 

tettyagi.hatenablog.com

 ↑のエントリーから僕はなるべくヨーグルトを摂取するようにしている。

おかげで、拷問に近い水様便は今のところない。つらすぎるからね!

コンビニの定番ヨーグルト

そんなヨーグルトライフを送っているけどコンビニのラインナップはだいたいこんな感じ。

 

明治ヨーグルトR-1 112g×24個

明治ヨーグルトR-1 112g×24個

 

 インフルエンザに効く!?って噂のR-1。効きそうだけど美味しさは普通。

 

グリコ 朝食Bifix 375g 6個

グリコ 朝食Bifix 375g 6個

 

 朝食BifiXは朝にもってこいのネーミング。結構普通に美味しいけど何をもって朝食かなぞ。たまに食べる。

 

 

 

 ここらへんも定番か。LG21とかリストくと闘う乳酸菌って言われると弱い。ついつい買いがち。戦ってくれ!

3倍濃縮の凄さ

f:id:tettyagi:20151203093015j:plain

今超オススメなのがこの

濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 3倍濃縮

[はちみつ付]

こいつがめちゃくちゃ美味しくてオススメ。

f:id:tettyagi:20151203093051j:plain

だってはちみつが付いてるんだもん!!!!プーさん以外も大好きなはちみつ。僕だってはちみつ大好き!

f:id:tettyagi:20151203093143j:plain

ヨーグルトにはちみつをたらり。

いい色をしている。黄金のヨーグルトだ。

f:id:tettyagi:20151203093447j:plain

スプーンでヨーグルトを救うと3倍濃縮の凄さがわかる。

なんかヨーグルトじゃないのだ!!!

凄いなめらかでまるでアイスクリームみたいなスプーンごしの感覚。

見た目もバニラアイスみたい。

気になる味は

濃厚

めちゃくちゃ濃厚ではちみつがしぬほど合う。ねばねば?って言うの?何とも表現しがたい味わいだけど美味しい。

繰り返しの表現だけどヨーグルトが3体合体した味!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 毎日買うには少し値段が高いけど機嫌がいい朝にしたい日は濃密ギリシャヨーグルトで間違いない。

凄く朝からハッピーな気持ちになれるしヨーグルトだから少し健康に気を使ってる感じもする!!!

コンビニで普通に売ってるので是非とも手にとって食べてみてね!濃密なヨーグルトって凄く美味しいぜ!