タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

しまむらスターウォーズ エピソード1~オラつきの覚醒~

普段は行かないファッションセンターしまむらにフラリと入ってみたらスターウォーズとコラボしている商品が何点かあった。

世界のスターウォーズと協力できる強さがしまむらにあったのに驚いたし、しまむらにめちゃくちゃ人がいっぱいいて流行ってる事も驚いた。

 

しまむらはスターウォーズぐらい流行っているかもしれない。

 

スターウォーズは久しぶりの新作が公開されるってんで凄いブームになっている。

そこにしまむらやユニクロも目を付けてガンガンコラボしているんだろう。そんなにスターウォーズ好きってほどでもない僕も眼に入るほどだ。

一応全部みたしストーリーやキャラも思い出せるけど、言うほど好きじゃない感じ。

 

スポンサーリンク

 

変身セット

しまむらにせっかく入ったし、スターウォーズコラボしてるから何か買っていくか…ってぼんやりしながらうろついてると……

 

こ、これは!?

 

なんとスターウォーズなりきりセットが売っていた。まるで変身セット。コスプレセットみたいな。

さっそく手にとって購入。わくわくとドキドキが同居しながら家に。

トルーパーコスプレ

f:id:tettyagi:20151206134318j:plain

乳首たってる!!!!

完全にクローンの仕業感はある。しかし!どっからみても

トルーパーになってるな????

パーカーを上まで閉めると何も見えない。なので雑魚になってすぐやられる。戦闘力までコスプレした感じだ。

セットアップ自体は結構暖かい。冬にはもってこいなアイテムとなった。

ベイダーコス

f:id:tettyagi:20151206134326j:plain

なんか酷い

頭が縦長になった……ってこれダースベイダー???

色々と残念な感じに仕上がった。

全然スターウォーズっぽくない。

 

ドンキホーテにいそうなオラついた奴のセットアップに似ている。

 

でもこれ…結構オラついてていいなぁ…。

 

そう。僕自身、オラついた格好に憧れていたのかもしれない。

 

tettyagi.hatenablog.com

 

f:id:tettyagi:20151207175950j:plain

あんなに忌み嫌っていたオラついた格好に…

 

後ろは完全にスターウォーズ。

オラつきの覚醒エピソード1がはじまる!!!!!

 

 

ファッションセンターしまむら逆転発想マニュアル―驚異の低価格・高利益のマジック商法

ファッションセンターしまむら逆転発想マニュアル―驚異の低価格・高利益のマジック商法