タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ピザーラから宅配されたピザの魔法陣がみみまで美味しい件

マツコの知らない世界でピザを特集していたからか、脳内は宅配ピザ一色だった。、手軽で熱々美味しいピザが食べたい!そんな欲求をいち早く叶えてくれたのがピザーラさんでした。

www.pizza-la.co.jp

 

みみまで美味しい

f:id:tettyagi:20151203102424j:plain

デカイ!!!

Lサイズはピザーラが1番大きいと宣伝されてるけど、嘘偽りないでかさ!

わーいって子供に戻っているとピザのみみが…ん???

 

スポンサーリンク

 

んん????

 

f:id:tettyagi:20151203102434j:plain

ソーセージが挟まっている!!!!

何が起こっているピザーラのピザ!!!まるでこれは

肉の魔法陣じゃないか!

f:id:tettyagi:20151203110812j:plain

なるほど…ピザの魔法陣って事か。ピザーラ恐るべし。

 

ピザの魔法陣は最後まで美味しい

f:id:tettyagi:20151203102429j:plain

本当にみみにソーセージが仕込んであって…とっても美味しい。みみが美味いピザなんて初めて。嫌いじゃないけど好きじゃないよね。ピザのみみって。

でもソーセージがぷりぷりでとっても美味しい!ピザの魔法陣最強

f:id:tettyagi:20151203102439j:plain

ガンガン食べちゃう!!

みみまでおいしいに嘘偽り無し!

 

大満足で完食。

いやぁ~コスパとか宅配ピザ高すぎとか言ってる間にピザは進化しまくっていました。みんなもみみまで美味しいピザの魔法陣を味わってみて!!ぷりぷりのソーセージが最後まで美味しいんだ!

また食べちゃう!

 

PIZZA-LA おとどけ! ピザまわしパーティー (イタリアーナ)

PIZZA-LA おとどけ! ピザまわしパーティー (イタリアーナ)