タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ミムラねえさん!ケンタッキーのムーミンスープマグカップがミムラねえさん

ケンタッキーでムーミンコラボが始まっている。ムーミンはみんな大好きだし、嫌いな人はいないだろう。特に大好きって人も少ないかもしれない。キャラクターが敵を作りにくいよな。

TVCMでも本日から公開しているらしい。

www.youtube.com

気になる概要はこちらの画像ですべてわかる。

http://prd-kfc.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/img/menu/229_main.jpg

おトクなパックムーミンスープマグつきAパック

今年はスノーデザイン!

・オリジナルチキン2
・カーネルクリスピー2
・ポテトS
・スープマグ1

その他のメニューも用意しております!
> ムーミンスープマグつきBパック
> ムーミンスープマグつきチキンセット
> ムーミンスープマグつきサンドセット
> コンプリートパック

※マグの種類は選べません。
※「星空デザイン」のみ、他の3種よりも少量のご用意となっております。予めご了承ください。
※数量限定のため無くなり次第、販売を終了させていただきます。

 

 

スポンサーリンク

 

ケンタッキー好き好きボーイズの僕はムーミンも高確率で好きだった可能性がある。

その可能性を確かめにお昼ごはんはケンタッキーに突撃してみた。

大きめステキカップ

f:id:tettyagi:20151125162538j:plain

下のミイがいい顔している。スナフキンも何故か楽しそうだ。

f:id:tettyagi:20151125162545j:plain

残念?ながらレアの星空バージョンは当たらなかったがこっちも中々イカスデザイン。スニフのお腹が気持ちよさそうだし、地面に穴開けて何かしようとしているカバみたいな生物も楽しそう。飲むときはニョロニョロを見つめながら飲める。うーむ、良い感じ。

ミムラねえさん!?

f:id:tettyagi:20151125162546j:plain

まさかのミイではなく

 

ミムラねえさん!!!!!

 

めちゃくちゃ楽しそうだし嬉しそう!!!こんな笑顔でうふふなミムラねえさんの顔みるだけで嬉しくなってなってきちゃうよ。これはいいマグカップ。

 

f:id:tettyagi:20151125162551j:plain

ミムラ夫人まで!!!!

 

 

 スティンキーがいい顔してる!いや、スティンキーがいい顔してない時はない。いつだっていい顔スティンキー。

 

ってかこのマグカップはミムラカップだぞ。

だってケンタッキーのチキンも食べれてミムラカップ貰えるなんて絶対お得よ。

みんなもケンタッキーに行こう~

 

tettyagi.hatenablog.com