タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

【コワすぎ】テレビで絶対に映せないナニコレ珍百景【観覧注意】

何気なく地元を自転車でサイクリングしていたら

 

ん???

 

何かが引っかかった。

衣服が引っかかったとかではない。視線が。何気なくサイクリングのつもりなのに何かが気になった。違和感って言うのだろうか、第六感とか言うのだろうか。

とにかく何かわからないが来た道を戻ってみた。凄みを感じる何かを求めて。

 

 

なに…これ…

f:id:tettyagi:20151017171503j:plain

心の中では引き返せ!確かめるな!って気持ちが強くなっていく。これがホラー映画でいうわざわざ確認する心理ってやつか。僕も禍々しい何かに襲われてしまうのか…。好奇心には勝てずに来た道を戻ってみると…そこには…

 

お札が御札

f:id:tettyagi:20151017171517j:plain

 

 ぎゃあああああああああああああああああ!!!!

なにこれ!?!?!?

日本のお金。紙幣が綺麗にテープで並べられている…。

 

9月分の生活費4万5千円

6月分55000円

7月分の生活費3万5千円

生活費8月分45000円

 

スポンサーリンク

 

法則性が一切ない!!!!書き方も並べ方も!!!何もかもがめちゃくちゃ!!!!しかも書いているのは銀行の封筒!

 

って言うか

 

ナニコレ????

 

めちゃくちゃ怖いんだけど!コワすぎてめまいする。

だってこの窓がある所は普通に大通りだからね??

住宅街ってわけじゃないよ?普通に車めっちゃ走ってるし人口も多い。人も歩きまくっている。

 

謎のメモ

f:id:tettyagi:20151017171522j:plain

 毎月の生活費8万円を受け取ってない。

10月分の生活費の8万円も受け取ってない

 

 

全然意味がわからない…。

生活費受け取って欲しい。お願いだから受け取って欲しい。生活費受け取れないと生活できないし…。8万円きっちり生活費渡して欲しい…。

 

意味がわからなすぎてコワすぎる。

 

白石監督の映画に出てきそうな闇すぎる怖さ。こんなのテレビで放送できるわけがない。この謎がわかる方は教えて下さい…。

 

あのねぇ…もう全部ダメなんだよ…。