タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

【レディコミ】33歳おっさんが年齢を偽って女子高生と付き合う漫画が凄い

悲惨な生いたちシリーズでも異彩を放つ作品。

ハッキリ言って異常にキモチワルイ。何があったらこんな事になるのか想像もつかないが、実話を元にしているので実際にあった事件なんだろうな…。とにかく被害者が悲惨すぎるし、この漫画を読んで勘違いするおっさんも増えそうなのが怖い。

実に気味の悪い実録漫画だ。

 

ぼくの婚活

f:id:tettyagi:20150930163227j:plain

なぜ少女はあんな男についていってしまったんだろうか……

まんが:和田海里

●平成21年 神奈川県

「有害目的支配事件」より

 

!?!?!?!?!!!

 

「有害目的支配事件」

 

 

スポンサーリンク

 

そんな恐ろしい事件が…。有害ってのが恐ろしすぎる。いったい少女の身になにが起こって支配されてしまったんだろうか…。

 

コミュ力MAXおじさん

f:id:tettyagi:20150930163232j:plain

気軽に小学生の同級生をアピールしてくる

伊藤芳紀

この男…普通に旧友の再開っぽくないぞ!?

 

f:id:tettyagi:20150930163237j:plain

確かに、普通の高校生っちゃ高校生だけど…。どこか怪しい。

第一、少女は覚えてない!!!しかも何故か気まずそう。何があった?

16歳に声をかける謎の高校生風の男。

見た目は高校生に見えなくもないが…有害って書いてるって事は…

 

 

f:id:tettyagi:20150930163244j:plain

しかし、伊藤の本当の年齢は

 

33歳だった。

 

33歳!

 

33歳!

 

全然高校生じゃないいいいいいいいいいいいいい!!!!

誰だよ!!小学校の同級生って!?!?

ニィ…薄ら笑いがめちゃくちゃ気持ち悪く見えてきた!!

 

33歳なのに制服風の服装で女子高生をナンパ

 

めっちゃ凄くない??この行動力??やろうと思っても中々できない…って言うか普通こんな事しない!!!

普通はこんな事しないから普通じゃなくなる!!だからこの奇策とも言えるナンパが成功するのか!?恋愛工学が裸足で逃げ出すヤバさだ。

 

f:id:tettyagi:20150930163249j:plain

33歳のストーカー!!

文字にするだけで恐ろしい。

母親をも欺くコミュ力(33)

f:id:tettyagi:20150930163253j:plain

母親にも積極的に会っていくスタイルを貫く伊藤(33)。

普通のストーカーじゃないぞこのコミュ力!自己紹介も堂々としたもので母親も

「ずいぶん老け顔ねぇ…」

って納得しちゃってる!!

いい加減にして!普通気づくでしょ!33歳=16歳が通用する世界は地球じゃない!

 

よくイケメンだからモテナイとか、イケメンは女に不自由しないって聞くけど実際は違う!!!女性は言うほど男性の顔は重視してない!重視してるのは男の方だ!女性ほど中身をみるぞ!!

つまり…コミュ力があるやつが勝つのだ!!33歳のおっさんが高校一年生と母親公認で付き合うなんてイケメンでも普通無理ぃ!!!

f:id:tettyagi:20150930163258j:plain

そりゃ美香さんも稲妻走るよ…。

母親に追い返して欲しかったんだから…。美香さんはこのままずるずると付き合ってしまう。

しまいには男に疲れ果てて高校を辞める。

だが、美香さんは男と関係を辞められず、ズルズルと…。高校を辞めた気まずさから家に居づらくなり、嫌だったはずの伊藤(33)の家に済むはめに。いったい何でこんな事になったのか読んでいる僕もわからない。何が起こっているんだ!?

別れを切り出すと殺してアピール

f:id:tettyagi:20150930163304j:plain

美香ちゃん。思い切って刺してしまおう。みんなが許す。

しかし、おっさんの女子高生コントロール術は完璧すぎる。16歳にこんな判断迫られてまともな回答ができるわけがない。

 

「有害目的支配事件」

 

この意味がわかってきた。伊藤(33)は女子高生を自宅に軟禁してやりたい放題してたのだ!!!!!!絶対に許せないぞこんなやつ!!!

 

会ったのに気がつかない母親

f:id:tettyagi:20150930163309j:plain

気づけってのが無理…じゃないよ!!!!気付こう???

33歳=16歳

の構図はヤバイぞ。普通は気づくだろ…母親の段階で止めておくべきだった!!!

 

美香ちゃん(16)は伊藤(33)とどうなってしまうのか!?

衝撃の結末は本誌を手に入れて読んでみてくれ!

 

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

tettyagi.hatenablog.com

 

 

tettyagi.hatenablog.com