タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

スマホでブログは疲れるからノートパソコン買いたいな

最近事情があって、自分のパソコンを使える機会が少ない。もっぱらスマホでネットしてる感じ。なので今月は全然ブログ書けなかった。
ってかあれね。ブログってパソコンで書くものだね。本当にそう思う。スマホでブログ何かとてもじゃないけど書く気がしないし、タブレットでも無理だった。
折りたたみキーボード何かあればいいんだけど、現在は手元にない。

そして自宅にネット回線を引いてないこともでかい。

 

これは困っているが、今の所家でネット回線なくてもスマホでどうにかなるのでいいかな?とか思っちゃってる。

なので欲しいのは必然的に、ノートパソコンになってきた。

幸い歩いて2~3分の所にスターバックスがあるのだ。あのスターバックスが。スターバックスは無料無線LANのサービスがあるので、ノートパソコンさえあればネットがつながる。

 

 

 

ノートパソコンさえあればブログがんがん書けるぜ!!!

本当にそうかわからないが、ノートパソコンは欲しいんだ。だってあれだよ?スタバでノートパソコンだよ??MacBook Airじゃないけどさ。欲しいけど高すぎて買えない。なので、今回は予算内に収まる激安ノートパソコンを調べた結果、この二つに絞られた。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 この二つは安くて機能的に十分な感じ。

どっちも見た目中々カッコイイじゃん!?

 

買ったら買ったレビューするね!これスマホで書いてるんだけどもう限界!!1000文字は結構疲れるぴよ。はやくパソコンでタイプしたいぴよ。