タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスは、メロンパンにアイスクリーム挟んだ味だった!

みんなも一度は目にしたことがあると思う。

melonpan-ice.com

 

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスが沖縄の最近出来たイオンに出店していたので試しに食べてきた!

 

 

だって世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスだぜ!!!めちゃくちゃ楽しみじゃん!!人生で世界で2番めにおいしい何かを食べる機会なんてそうそうないぞ!

 

最初見た時はもの凄い行列で1時間以上待つのが普通みたいな感じだったけど、現在は行列も落ち着いてすぐ買える。やっと噂の世界で2番めにおいしい焼き立てメロンパンアイスを体験できる!!気持ちはワクワク止まらない!

 

f:id:tettyagi:20150531211202j:plain

これが世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

別角度からも

f:id:tettyagi:20150531211212j:plain

別角度から見ても世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス!!!

 

期待は最高潮に達している。手に持っている世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスは熱々で結構重い。ずっしりしてる。

アイスからは冷気が出て否が応でもテンションが上がる!!!

 

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスは本当に世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス何だろうか??じゃあ1番目に美味しいのは?とか邪推するが…食べるのが早い!!ゴンゴー!!!

 

大きく口を開いてパクつく!!!

 

サクッ!

 

ヒンヤリ!!

 

モグモグ…

熱々のメロンパンにアイスが挟まってサクサク&ヒンヤリしている。

もう一回口を大きく空けて食べる。サクヒヤ…。

食べる…

サクヒヤ

食べる……

半分ぐらい食べ終えた。

もしかして世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスは世界で2番めにおいしくないんじゃない!?!?

 

いや!!!!!

 

全部食べる前に判断しちゃいかん!!!

アイスが溶ける前に!メロンパンが熱々の内に食べきるのだ!

サクサク!ヒンヤリ!


全部食べ終えた。

もしかするとだけど世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス世界で38番めにおいしい焼き立てメロンパンアイスなんじゃない???

 

なんていうか…ぶっちゃけて言えば

 

メロンパンにアイスクリーム挟んだだけだよね…

 

メロンパンが特別美味しいわけじゃないし…アイスクリームも普通に冷たくて甘いだけだし…。味はメロンパンとアイスを一緒に食べてる味。無理やり言えばメロンパンアイス味かな…。

でも世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスって宣伝してるからにはこの焼き立てメロンパンアイス業界ではNo.2の実力なはず…。おかしい。言うほど2番め感がない!!!!

2番めでこの感動なら、世界で1番めにおいしい焼き立てメロンパンアイスは言うほど、世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスと差が無いんじゃない??

 

じゃあ何でこんなに行列なの??

 

焼きたてメロンパンアイス業界やばない?これで二番目でいいの!?

本当にメロンパンにアイス挟んだだけじゃん!!

これならブルーシールが出しているポーラベアーの方が美味しいよ!適度な塩味がまたイカスんだよね!!!ポーラベアー!

 

 

 

何か世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスが凄い勢いで店舗出してるらしいんだけど、前にも凄く流行った

 

白いたいやき

 

の匂いがする。
白いたいやきも超絶スピードで流行って一瞬で無くなった。
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスも同じ危ない匂いがするぞ…。店の名前でだけで売ってるだけな気がする。

 

みんなも食べてみて欲しい。特別な感想は抱かないと思う。いや、美味しいよ?メロンパンにアイスクリーム挟んだぐらいは美味しい。確かにメロンパンにアイスクリーム挟んだ味はする。まぁまぁ美味い。けど世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスは言い過ぎか??まんまとネーミングに踊らされた感は否めない。

 

 

焼き立てメロンパンにアイスクリーム挟んだ味の世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

 

なら納得言ったかもしれない。なにがよ。

 

 


世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスのゲシュタルト崩壊を迎える世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス!!!!

 

新宿高野 インターネット限定/メロンパンアイス5個入#43410

新宿高野 インターネット限定/メロンパンアイス5個入#43410