タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

メダルゲーム界の怪物うさぎ!?ねらってピョンがヤバ過ぎる

休日のショッピングモールで何となくゲームセンターコーナーに入った。

メダルゲームなんか今更やるのもなぁ…って思いつつも新しいゲームを見るとやりたくなってしまう。そんな中…

 

 

とんでもなく射幸心を煽るギャンブル機が発見された。f:id:tettyagi:20150430111514j:plain

 

ねらってピョン

 

タイトルは可愛げがあり、適当なウサギの絵も何だか気の抜けた遊戯を連想させる。

f:id:tettyagi:20150430111536j:plain

ゲーム内容はしぬほど単純。

 

ボタンを叩いてコインを飛ばし、お皿に乗っけるだけでいいのだ。

とっても簡単でしょ?

 

 

スポンサーリンク

 

よし。そうと決まればこの台でメダルを増やしてやる!!

さっそく100円をメダルに交換。12枚出てきた。

12回もチャンスがあれば3~4回は乗せれるだろう。

簡単だな。

 

 ねらってピョンさん…狙わせて頂きます!!

 

f:id:tettyagi:20150430111551j:plain

 気になるのは周りのコイン。あぶれたら目も当てられない事になる。

コイン投入から勝負とは…。意外と緊張感ある。

 

 よし。えいや!!とボタンを絶妙な力加減で叩くっ!!!

 

f:id:tettyagi:20150430111611j:plain

 

残念ながら外れた。

だが11枚メダルがある。そのうちコツなんか掴んで連続で入るだろう。

 

 

入らない…。

きぃぃぃ!!!

これ結構イライラするぞ!?

微妙に皿まで遠かったり近かったり、難しすぎる!!!

あっという間にメダルは無くなってしまった。嘘でしょ!?3分ぐらいで100円が失われた…。何というギャンブル機。変なウサギが射幸心を煽りまくる。

 

 

大人を舐めるなよ!!!!!

 

すぐさま100円をメダルに変えて再プレイ!!

 

下の動画は男が真剣に子供用メダルゲーム機で遊ぶプレイ動画である…

 

結果から言おう。

 

400円使って1回しかメダルは乗らなかった!

その獲得したメダルも3枚!!!

 

たった3枚!!!!!!

 

一瞬でお金が溶けていく!!!!!これ規制対象じゃないの!?メダルゲームもやり過ぎると恐ろしい事になるよ???

その証拠に得られるメダル枚数もたまに

 

28枚

 

とか獲得メダル表示を出してくる。

マジかよ!?今までのメダルも取り返せる!?

と熱くなってしまう。射幸心煽りまくりだ。

 

 ねらってピョン
 
恐ろしいゲームだった。人間性をここまで破壊するゲームも少なくない。
次は壊れるほどメダル狙ってやるぴょん!