タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

GIRLS MODE 3で清楚系美少女を強めギャル女に変身させてしまった…

ガールズモード3をみんな楽しくプレイしているかな?

てっちゃぎ店長は仕入れが楽しすぎて中々ゲーム自体が進まないけど、可愛いお洋服をみんなに着させるの楽しいね!自分好みの街にしちゃうぜ…ぐへへ。

 

 

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ

 

 

そんな楽しいガールズモードの世界で一つのイベントがやってきた。

名前はリンリン。中国系のアジアン可愛いガールだ。

 

f:id:tettyagi:20150427095825j:plain

リンリンは街のファッションリーダーココさんに憧れている内気な女の子。

しかし憧れのココさんと接触した事で色々と勘違いしてとんでもない事になってしまう。

 

スポンサーリンク

 

なんと、ココが好きすぎてココさんになってしまおうって考えたらしい…。

今のままで十分可愛いのに…ココさんいかにも遊んでるみたいな見た目なのに…。

 

f:id:tettyagi:20150427095838j:plain

てっちゃぎ店長の店でこんなヒョウ柄強めギャルに変身してしまった!!!

真っ白なワンピースが似合う清楚な少女が3分で強めギャルに!!!

 

これがガールズモード3の恐ろしさ…女の子の見た目を死ぬほど変えれる楽しみ。そして新要素のメイクとヘアスタイルチェンジでリンリンは衝撃の変化を遂げてしまう。

 

f:id:tettyagi:20150427095855j:plain

【バーバーユズ】でココさんにそっくりの髪型にしたいと希望するリンリン。

このままで十二分に可愛いのに。サラサラのロングストレートに憧れる女性が何人いるって話なのよ!!!きぃぃ!

 

f:id:tettyagi:20150427095909j:plain

さっそくバッサリカット。

てっちゃぎ店長もイメチェンしている。黒のポロシャツ可愛い~♪

 

リンリンの要望を聞きつつあーでもないこーでもないとしばらく髪と格闘する事15分…ようやくご希望の髪型ができた!!

f:id:tettyagi:20150427095924j:plain

理想通り。゚(゚´Д`゚)゚。

 

リンリン何処にいったの!?!?もう完全にクラブで遊んでる女だよ!!

 

しかし、まだ足りないという。

 

 

知らざるを知らずとなす

これ知るなり

孔子

 

まさにリンリンは狂気の到達点にいる。ココさんココさん!助けて!!!

 

f:id:tettyagi:20150427095940j:plain

 

左がココさん。右がリンリン。

肌が黒くなって眉毛もシュッ!ってなってアイメイクもバッチリに…リンリン何処まで変貌するんだ!?

こうなったら任せろ!どこまでも変身させてやる!リンリンは蝶になるんだ!夜の蝶に!

 

………

……

 

f:id:tettyagi:20150427095952j:plain

 

わぁ~っ

写真とおんなじだね~!

 

f:id:tettyagi:20150427095825j:plain

この頃の可愛かった純粋なリンリンを返して!!!!!

 

しかし、リンリンはもっとエスカレートしてドンドンココさんに積極的アタックをしかけるのであった…これはまた別の話。

 

女の子を自分の好きなように改造?できるガールズモード3をやってみよう!!!

何か変な性癖に目覚めそうになるね!なるな。