タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ショップの店長体験ができる!?GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデをプレイしよう

大ヒットオシャレゲームの新作

 

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ

 

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ

 

 

早速プレイしまくったのでレビューって言うよりプレイして面白かった所を書いて行きたい!このブログを読んでやりたくなった人がいたら幸いだ!

 

 

スポンサーリンク

キャラクターカスタマイズに30分以上かかる!

はじめに主人公となるキャラクターを設定するのだが…可愛くしたい!

なので顔のパーツや服装等で非常に長い時間かかる。しかし、苦痛な時間ではなくむしろ楽しめる時間だ。

そうやってできた自分の分身とも言えるキャラクターがこちら

 f:id:tettyagi:20150424095109j:plain

f:id:tettyagi:20150424095123j:plain
 
画質が悪いのは直接iPhoneで撮影したのでごめんなさい!
 
しっかし、もろ自分の好みが出てしまった…金髪にホクロにロング。
しかもサイハイに短パンにネクタイ…何だか恥ずかしい!
でも可愛いいいいい!!
 
名前はてっちゃぎ。
てっちゃぎ店長はこれから新しいお洋服屋さんで街にお洒落をお届けするのだ!
 
 

お客さんを喜ばせろ!!

さっそくお客さんがきた。

 

f:id:tettyagi:20150424095144j:plain

ティナ

 

セミロングでお目々パッチリなガーリタイプの女の子だ。好きです。

どうやらワンピースが欲しいみたい。

ワンピース…一口で言っても男性の僕にはワンピースは何となく想像できるがあのワンピースであってるのか??ってはてなマークが頭に浮かぶ。

いちいちググったりするのも面倒くさいなぁ…

 

 

 

そんなファッション用語なんて全然知らない僕みたいな人にも朗報!

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデにはファッション用語に関する

 

ミキペディア

 

が標準装備されているのだ!!!ミキペディア!!

f:id:tettyagi:20150424095155j:plain

ミキペディア

ものしりずかん

 

左下に居る女性がミキさん。伝説の人

ワンピースはトップスとスカートがひとつになった服かぁ。勉強になるぜ。

 

さっそくティナちゃんが希望しているワンピースを探しだして試着させてみた!

f:id:tettyagi:20150424095233j:plain

ガーリーワンピ!!

f:id:tettyagi:20150424095245j:plain

 

気に入ってくれた―!!!!

ティナちゃん白いワンピース似合うね。可愛いぃぃ!

 

そんな感じで洋服を売ってお客さんを満足させて街をオシャレにしていくゲーム!

ティナちゃん店出たら速攻でメールしてきた。メアド教えたっけ…

f:id:tettyagi:20150424095258j:plain

完全に惚れてる。音符つけすぎ。これは…にへぇ。

 

ガールズモード面白いじゃん!

しかも今回から、メイクとヘアスタイルも変えれるってマジ!?

かなり楽しめそう。次回は人の人生を180度変えてしまったてっちゃぎ店長の働きっぷりにご期待!

 

おまけ

洋服買うと店の外までお見送りする図が思いの外可愛い。

f:id:tettyagi:20150424095310j:plain