タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート24「そして、検非違使は来た。・・ ・・だが!!」

相模国は検非違使でないってマジ!?

検非違使が出ない。加持祈祷は終わらない。飲み会も終わらないし蜻蛉切は雄っぱい切プルプルはふはふ!フルーチェ!なんくるないさー状態。

そんな前回の荒旅も終わろうとしていた。

 

 

ついに検非違使でた!!!

 

f:id:tettyagi:20150319130204j:plain


なんか凄いカッコイイ…第三勢力って何時の時代も痺れる!好き!第三勢力好き!
ようやく出てくれたのね…もうこっちは十二分にあったまってるよ。

f:id:tettyagi:20150319130314j:plain

検非違使ちゃん…ボコボコにしてあげる!!

よし…次郎ちゃんお願いします。

f:id:tettyagi:20150319130419j:plain


勝利A!!

噂にはめちゃくちゃ強いって聞いたけどそこまでだった!?レベルがいい具合だったのかな?
さーてさっそく虎徹をドロッ…

 

f:id:tettyagi:20150319130445j:plain

薬研ニキ!!!

捕まってたの!?まぁ検非違使も兄貴欲しいもんな。優しい兄貴が!

 

まぁまぁ。一回で虎徹が来てくれるなんて思ってない。むしろ検非違使と戦えたのが嬉しい。素直に嬉しい。ようやくでたし、期待通りの強さだったから!
これに気を良くした僕は検非違使マークが付いた所を周回しまくるのであった…

あったが…

 

検非違使でないよ!?!?!?!?

検非違使って一回戦ったら終わりなの!?

 

 

 

 

おかしいぞ。前回から何かがおかしい。検非違使マークがつくまで物凄い時間かかったのに、今度は検非違使が全然でない。

10回出陣して初回の1回。

何かやり方間違ってる!?もう一回出陣…スルー。検非違使さん達お休みかな??
ほーら、僕達歴史ガンガン修正しますよー??10分前にシュークリーム食べたこと無かった事にする心優しいダイエット修正者ですよー?

でない。

 

あぶぶぶぶぶ!!!

どうやったらでるんだ???お供え!?マイケル・ジャクソン?マイケル・ジャクソンは検非違使達も手が出せない聖域っぽいしダメか…。

 

酒次郎「あたしを先頭にするんだよ!そうすれば検非違使ちゃん達も色気に誘われホイホイ来るわよ~」

!?

僕らのSistarこと酒薔薇様akaロサジロウ!!!

酒「そして大次郎を4Lペットボトルは最高にコスパがいいね~アホみたいに酔っ払うよ~」

これ以上はやめて!!だんだん姐さんが酒飲む機械に見えてくる!
しかし、やっぱり姐に始まり姐に終わる。刀剣乱舞はこうでないと!

次郎姐さんを先頭にしていざ出陣!!


13回出陣した結果

 

スポンサーリンク

 

検非違使でないよ!!!

いい加減にして!!!!!!!!

完全に次郎姐さんの色気じゃなくて酒癖悪い所バレててビビってるよ検非違使!
一体全体どうしたらいいんだ。検非違使でない事にはどうしようもならん。他のマップ攻めてみるのも手か??
いや…また検非違使マーク出すためにボスつかない地獄を味わいたくない。しかし…

 

スピリチュアル石「このブログから良くない気が漂っている。祓い給え、清め給え!」

!?

パワーストーン丸!!

石切丸「次郎さんの酒の匂いを御神具『ファブリーズ』で払っておいたよ。これで検非違使君達も匂いを気にせず来てくれるはずだ。」

 

何て頼りになるイカした奴だ!!
パワーストーンの浄化方法とか熱心に検索して

「パワーストーンが効くんだったらパワーストーン売ってる店が潰れるわけない」

とか、荒さがしをしている自分が恥ずかしい。パワーストーンを浄化するなんて人の自由じゃない!浄化しまくって!ただし、洗剤で洗うのはNGらしい。難しいなパワーストーン業界。

石切丸を先頭にしていざ出陣!!

 

11回出陣した結果

 


検非違使でないよ!!!!

 

わあああああああああああああああああああいヽ(=´▽`=)ノ

パワーストーンカット丸を良くないアイテムで周り囲んで小さくしたい!!!!!

にゃんなの!猫なの!!!検非違使はそういうオカルト系じゃないの!?スピリチュアルパワーみなぎってないわけ!?パワーストーン洗うよ?ハイターで洗っていいの??死ぬほど浄化されまくってただの石にするよ???いいわけ?漂白剤石にするよ???
パワーストーンは綺麗になっていく代わりに僕の心が濁ってきた…どうすれば…

 


太郎「あの…私の身長なら高い所から索敵できるので検非違使も探しやすい…かと…///」

!?

さにわーの姫太郎!!

「私が役に立つ事など…こんな時しかないものですから…///」

 

長身コンプレックスを逆手に取った誘い受け!?全自動誘い受け!?
そう言えば聞いたことがある…お尻が大きい子はパンツが全自動Tバックになって食い込みやすいと…。まさか姫太郎も!!
いちいち、頬を赤らめるのもパンツの食い込みを直しながら話してるため!?太郎ちゃんお尻大きいの!?お尻大きい設定とかとっても嬉しいんだけど…///

さすが、さにわーの姫。全部の仕草が可愛い。好きになる。

太郎太刀を先頭にしていざ出陣!!

 

10回出陣した結果

 

 


検非違使でないよ!!!!

 

 

 

 


ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

 

何なの!!!
夢主をおちょくってるの!?

 

タコの卵 

 ようこそ無精卵の世界へ

 

主の名前を教えて?
[ ]
タコの卵食べたことある?
[ ]
アクシーズファム好き?
[ ]
イーヤーサーサー?
[ ]
あらまりとぴこまりどっちが好き?
[ ]


MIDI音源『この愛に泳ぎ疲れても』作者 薬研ニキ

www.youtube.com

 

※注意!※
ここから先は激裏検非違使ページです!
・相模国以外
・検非違使に嫌悪感がある
・三日月おじいちゃん本丸にいる人
以上の方は下記の戻るよりお戻りください。

パス[ ]

※パスは夢主の嫌いな食べ物です
[タコの卵へ戻る]

出会ってしまった5-4の検非違使にあなたの運命感じた

傷ついてもいい。ボコりたい

 

 


もう何しても検非違使でる気がしないぴょん…力尽きるぴょん。
みんな黄色くなって疲れてるぴょん…。


今度こそ出るきがする!!今はこの黄色い疲れを癒して次にかける!!

後半に続け!!!

検非違使でーじ捕まえるからね!

 

夢現乱舞抄

夢現乱舞抄