タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート22「絵馬を使って三日月宗近おじいちゃんが来て欲しくて鍛刀してみた」

前回のアップデートで課金アイテムの絵馬の効果がパワーアップしたらしい。

絵馬は鍛刀の時に使うと上級レアリティ刀剣男子が出やすくなるアイテムだ。気をつけて欲しいのがあくまで「出やすく」なるだけだ。必ずでるわけじゃあない。

もちろんわかってる。今風に言えば課金ガチャだ。

 

しかし

 

スポンサーリンク

しかしだ。

おじいちゃんを求めて三千里。何回鍛刀したかわからない何回5-4を周回したのかも遠い記憶のように感じてくる。

 

おじいちゃんはいない!!!!

 

いないんだ。そう言い聞かせておじいちゃん探しをやめていた。

そんな中、絵馬がパワーアップの情報が回ってきた。

もう終わらせてもいいよね?

おじいちゃんを迎えておじいちゃんシリーズに最終回を迎えたかった。

 

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵

 

刀剣乱舞プレイ パート18「三日月宗近おじいちゃんにお供え物しながら黄金レシピ回した パート2」 - タコの卵

 

全てのおじいちゃんお供え物シリーズが過去になる。

そんな予感がしたのよね…あたいは絵馬と言うなの禁断のArkを開く時が来たのだ。

 

よしっ!!気合は十分!全種類の絵馬は購入した!手伝い札は今日集めばかりの4枚!!!レシピはもちろん黄金レシピ!!!!!

4回と少ないが…多ければいいってもんじゃあない!!

任せろ!!おじいちゃん出してやる!!

 

一回目

 

f:id:tettyagi:20150310000953j:plain

梅絵馬!!梅はまぁまぁ好きよ!!

 

お願いします~します~からす

f:id:tettyagi:20150310001040j:plain

 一時間半!!!!!!!!!!!!!!!!!

何回目の一時間半だろうか。

必ず初回は一時間半の呪いにかかっている。

一時間半はもう大丈夫。何も怖くない。

f:id:tettyagi:20150203133714j:plain

だって淫乱ポニーテールちゃん何だもん!!!

不思議な絆で結ばれている。

 

淫乱ポニーテールがH中に言いたい&言われたいセリフで打順組んでみた。組むな。

 

1(二)逢ってすぐに「今日はもう、内番はいいから、早くHしたい」
2(遊) 友達だった彼に首筋にキスをされながら「ずっと安定と、こういうことしたいって考えながら、ひとりでしてたんだよ」って言われてキモって思う。
3(中)キスした後に見つめながら「ねぇ…清光はやめて僕に決めなよ?」
4(三)デートの帰り道で「僕を…愛してくれるのかい?」
5(一)自分で首を締めながら「本番は……これからだ…」
6(右)遠征ごっこをしていて「ダメっ、私には燭台と大倶利伽羅がいるんです」って拒否しながら快楽に勝てない審神者を演じると興奮。
7(左)首を締める事に戸惑う相手に「殺すつもりで…締めていいからね…うん…」
8(捕)おじいちゃんが出ないと落ち込んでる人に「僕じゃ…だめかな?」と袴をめくってやらしくよだれを垂らしながら見つめてくる。
9(投)Hの最中に相手を見つめながら「それ・・・ダメ・・・気持ちよすぎる」と言うと、指も腰も首もさらに激しく動かし、締め付け、安定がイキそうになったら寸止して「お願い…イカセて」と懇願するのをみて、一緒に興奮して絶頂に達する。

 

昼間に何を書いてるんだ!!!!
書きながら安定君の淫らな台詞で興奮してしまいそうに。エロすぎだろ…全自動淫乱機かよ。筆が乗りすぎるわ!!淫乱ポニーテール安定の激エロ本はよ!!!

よし、禊は済ませた。
次なる絵馬をもちいておじいちゃんをだすぞ!!!

f:id:tettyagi:20150310133728j:plain

f:id:tettyagi:20150310133750j:plain

f:id:tettyagi:20150129135223j:plain

カカカ

絵馬まで使ってカカカ…

これ以上長く 一緒に居ると
審神者もダメになりそう
カカカの夢が叶うなんていつなの?

まるで拙僧ね いつもカカカカ
したいことばかりしてる
その瞳(め)を好きになったあの日

三時間が出過ぎたこと
あなたわかってるの?
AH 学生の気分で居るのね

何も知らない あなたの
寝顔を見ていると
資源と絵馬が溢れてく

これで最後と何度も
黄金レシピを回すけど
白い歯の笑顔を思い出す

しょうがない夢追い人


モーニング娘。 『しょうがない 夢追い人』 (MV) - YouTube


あかんて。
いつもの流れ過ぎる。いつもの流れを断ち切る為に絵馬使ってるでしょ!?夢も希望もないの!?カカカとはいい思い出のまま別れたのよ!!!もう連絡してこないでって言ったでしょ!?

 

いかん…流れが悪い。
ここは一旦深呼吸して落ち着く。
ひっひっふー
落ち着いた。
次こそでるぞ!!!

 

f:id:tettyagi:20150310133715j:plain

絵馬にウサギが書いてる。

ウサギ好き。足ダンするらしいし。

頼む!!!あんたが何とかしてくれ!

f:id:tettyagi:20150310133755j:plain

いい加減にして!!!!!!!!

もう!!!!!

何なの!!!

ふざけないでよぉぉぉぉぉぉ~~!!

もう開く必要すらないわよ!!!!

 

 

ラスト絵馬~スカイミッション~

これにかけるしかない!

f:id:tettyagi:20150310133739j:plain

しかし、いささか不安。本当に絵馬だけでおじいちゃんでるのか??
違うんじゃないか?何か大切な事忘れてないのか???

PAO!!

マイケル・ジャクソン絵馬が足りなかった!!!!!

最後の最後に気づけて良かった…正直危なかった。絵馬オブEMAことマイケル・ジャクソン絵馬を忘れるなんて。
なら年末ジャンボ宝くじで有名なあの絵馬も…つけるべきか?

西田敏行 絵馬

そしてお茶の間で大人気の

マツコ・デラックス 絵馬

最後に僕が大好きな

沖縄そば 絵馬

f:id:tettyagi:20150310133744j:plain

完璧なる布陣。まさにおじいちゃんチャレンジの集大成とも言える形。

 

 

人の思いがこれほどまでに凝縮された画像も珍しい。
頼む!!!お願いPAO。出て欲しいPAO。
みんなも頼む!力を…おじいちゃん力を~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20150310150348j:plain

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスの時間忘れてた!!!!!

 

 

刀剣乱舞-花丸-うえはーす 20個入 食玩・ウエハース(刀剣乱舞)

刀剣乱舞-花丸-うえはーす 20個入 食玩・ウエハース(刀剣乱舞)