タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

今年から読み始めるおすすめ商業BL漫画紹介パート4 「僕は君の鳥になりたい。  ホームラン・拳」

BLコミック紹介の時間がやってきたぜ!

商業BL好き仲間を増やして行こうって算段だ。それでなくても面白いと思えるBLコミックを紹介するので是非とも読んでみて欲しい。

 

今回ご紹介するするのは

僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

 

僕は君の鳥になりたい。  ホームラン・拳

 

イカした名前のホームラン・拳先生。満を持しての登場!

ホームラン・拳先生の魅力は何と言っても耽美なキャラクター像。今回紹介した作品に出てくる主人公はまるで…刀剣乱舞の薬研兄貴そっくりなのだ!!!性格は全然違うけど見た目がまるで瓜二つ…萌えない方がどうかしてるシチュエーション!!

 

スポンサーリンク

 

主人公は15歳ながらに先生とすぐエッチしちゃうまつ毛バサバサショタ。

家族は厳格父と再婚した義母、仲の良い大学生の姉、官能小説家の叔父さんがいる。

すぐエッチしちゃう理由は心が空虚で何をしても満たされないから。

そんな主人公に叔父さんは恋をしろとアドバイスする。

恋はいいぞ…恋をすると人は無敵になるからね!

 

ある日、姉が議題が終わらないとか何とかで、デートの時間を大幅に遅刻し主人公に泣きつく。過去に姉が振られた時に見せた悲しい表情が忘れられない主人公。

考える前に待ち合わせ場所に走って姉の彼氏に詫びを入れに行くが猛暑と運動不足も相まって倒れそうになる…ところに姉の彼氏が受け止める。出来過ぎたシチュエーションだが王道の展開で読者の心を掴んで離さない。

 

そして主人公は初めての恋をする。

 

何と姉の彼氏に…。姉と彼氏と主人公で仲良く遊んだり夏祭りに出かけるが…仲良くなるほどに心が痛くなる。大好きな姉。大好きな姉の彼氏…主人公の思いは加速する一方。期待しているわけじゃないが…少しでも、少しでも一緒にいられればと。

 

生まれて初めて知った恋は

決して成就させてはいけない恋

 

泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

 

切ない恋愛に弱い。こんなの反則やで…

全然男らしくない薬研兄貴が…ほんまホームラン・拳先生ありがとう。

 

 他にも魅力的な叔父さんが出てきたり、お姉ちゃん本当に可愛いし幸せになって欲しすぎる。

ショタの受けそんなに好きじゃないって言ってるけど…あれ?結構好きかもしれないwww

違う!!!星野リリィ先生と ホームラン・拳先生のショタはいいのだ!どうしたって好きだから別腹!

 

ホームラン・拳先生の作品は他にも魅力的な物が多数あので書店や電子書籍で是非とも読んでみてね!キュルルン♪

 

蝙蝠の宿 (B's-LOG COMICS)

蝙蝠の宿 (B's-LOG COMICS)

 

 

 

光国さまがゆく!  下 (クロフネコミックス)

光国さまがゆく! 下 (クロフネコミックス)