タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート18「三日月宗近おじいちゃんにお供え物しながら黄金レシピ回した パート2」

前回は唯一神マイケル・ジャクソンの力が及ばず倶利伽羅ジャクソンが出てきてしまった。

 

刀剣乱舞プレイ パート17「 三日月宗近おじいちゃんが来るまで黄金レシピ回してみた」 - タコの卵

 

 

お供え物がよくわかってない状態で手を出すからこんな事になるのだ。おかげで手伝い札が1枚しかない状態まで追い詰められたPAO!!

しかし、今は違う。Twitterでフォローしてくれたふじよしのみんなからアドバイスを貰ったのだ!!!

絶対に出してみせるぞおじいちゃん!三日月宗近さん!

f:id:tettyagi:20150212230123j:plain

 

気分を落ち着かせる。

今日はジムに行ってハードなトレーニングをしてきたので体が疲れている。しかし、蜻蛉切になるためには激しいトレーニングが必要不可欠。目指せ蜻蛉切コス!

 

よし!気合は入った!!Twitterのリプライを見てみる…なるほど。これはでそう!一人で考えるよりみんなで考える!理にかなってるぞ!おじいちゃんでそうだな。

 

f:id:tettyagi:20150212230706j:plain

 

ピチピチギャル

サロンパス

ゲートボール

 

みんなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。こんなの絶対おじいちゃんでちゃうね。

 

スポンサーリンク

 

 

でると思う!?!?

奇跡的に全然意味がわからない組みあわせだよ!!!!!

 

ピチピチギャルに孫にサロンパスにゲートボールとか全然関係性がないじゃない!!これでおじいちゃんがでたらアドバイスくれた人達全員に美味しいチョコパフェ奢っちゃうよ!!!でも絵面がどうしても笑ってしまう。ほんまありがとう。

 

f:id:tettyagi:20150212230933j:plain

 

出、出~~~~ 毎回初回絶対登場一時間半~~~~~

もう何もかけない。目の前がキューっとなってしまう。今日トレーニングで疲労してなかったら淫乱ポニーテールの首思いっきり締めながらパァンパァン!!してたはず。

 

しかし

まだまだお供えは沢山あるのだ!手伝い札が無いのでおいそれと使えないので下の段で鍛刀してみる。

 

f:id:tettyagi:20150212231752j:plain

 

七福神

位牌

鶴亀

墓石

 

やめーやwwwwwwwwwwwww

幸福と不幸で刀剣乱舞を挟むのやめーやwwwww

 

Twitterでこのアドバイスが奇跡的に噛み合った時大笑いしてしまった。

もう笑いながら鍛刀開始をクリックする。七福神と鶴亀で物凄く縁起良いのに上下が負のパワー出しすぎて腹痛い。これ絶対おじいちゃんこないwwww

f:id:tettyagi:20150212232212j:plain

 

もう笑って一時間半でも許せてる。

一時間半も悪くないよ。お供え物の効果で嫌いじゃなくなってきた。むしろ一時間半は好きなキャラ多いもん。国広も安定も大好きだしね。さーてだれかなぁ…

f:id:tettyagi:20150212231636j:plain

もの凄い神々しい黄金聖闘士がきた。七福神と位牌と鶴亀と墓石が混ざると黄金聖闘士が生まれるんだね!!一つ物知りになったねみんな!!!

 

 

 

PAO!!

 

 

はっ!!!!!!!!

この声は…まさか…

 

マイケル・ジャクソン!

 

タコの卵公式ジャクソンの一人マイケル・ジャクソンが来てくれた!!

f:id:tettyagi:20150212232421j:plain

何か左のジャクソン酷いな…。

しかし相当お供え物パワーが溜まってるのがわかる。マイケル・ジャクソンの画像を並べる時に上手く言えないけど…パァオォーが溜まってるのがわかった。

これは出る。まさにエクソダス爺とJACKSON。必然的にクリックするマウスにも力が入る。ゴクリ…くるで…よし。手伝い札も使って一気にやってみる。

完全にマイケル・ジャクソンが乗り移ってる。ノリノリだ。

頼む!!!お願い!

 

f:id:tettyagi:20150212233330j:plain

 

カカカ!!!!!

 

やややっちゃ鍛刀ミスりまくり

気まずい三時間マイケル・ジャクソン

カカカ(カカカ)の気持ち知りたいよ~

カカカカ☆カタオモイー♪

 

いい加減にして!!!!!!!!!!!!!!!

shit!!!!PAO!PAO!!!!

 

なんなの…酷いよ…倶利伽羅ジャクソンに続いてマイケルカカカだよ…。

 

ねぇ?

 

誰がマイコォをお供えしたらおじいちゃん出るって言ったの???全然出ないんだけど!!!酷いよ!!!このままじゃマイコォの事嫌いになっちゃうPAO!!!

 

 

落ち着け…もう手伝い札はない。しかし鍛刀枠はこれで一つ空いた。

 

4時間

 

だ。4時間がでたら小狐丸かおじいちゃんの二択。ウチの本丸には小狐丸はコンコンしているからおじいちゃんの可能性が非常に高い。

こうなったら

 

こうなったらだ。

 

パッと脳内に思いついた物をお供えするしかない!!!!!

頭をフル回転させろ!!!高速思考!高速PDCA!!ドメスティック鍛刀!!!安定!淫乱!!!今剣ちゃん!!!次郎姐さん!!姐さん!!好き!好き!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:tettyagi:20150212234030j:plain

 

こうなってしまった…あかん。

 

ビヨンセ

マツコ・デラックス

明日のナージャのアンナ・マリー

別冊マーガレット

 

でるわけないじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

馬鹿なの…てっちゃぎの馬鹿…あたいの脳みそじゃこれが精一杯なのよ泣

何よ別冊マーガレットって…本当に馬鹿なの…もう頭の中は「あなたとスキャンダル」とか「伊賀野カバ丸」とか「恋愛カタログ」しか頭に出てこない。そして「あなたとスキャンダル」は別マじゃない…。あぁぁぁあぁっぁ!!久しぶりに読み返したくなってきた。

 

違う!!!おじいちゃん!!!!

 

もしかしたらおじいちゃん乙女趣味かもしれない。

ちょっと期待できるんじゃない???ビヨンセもいるし。マツコ・デラックスもいる。カモン!とか言ってるしね!!

しまいにはあの「アンナ・マリー」さんまで…。

こいつは期待できそうね。

 

これがラスト…本当のラスト…落ち着いてクリック…はぁはぁ。

嫌でも興奮する。頼む!!!!4時間!!!!この世で一番好きな時間は4時間!!!!!!!

 

 

 

みんな、祈ってくれ!!!頼む!

 

 

 

 

 

 

 

 

カチ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tettyagi:20150212234614j:plain

 

 

 

 

 

やめーやwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

奇跡すぎるだろwwwwww

 

ビヨンセ・マツコ・デラックス・アンナ・マリー・別冊マーガレット

で通信エラーの狐が鍛刀される事がわかりました。

 

今日からこのお供え物レシピを別マレシピと名づけます。みんなもやってみてね。

 

手伝い札ない。資源も減った。

 

ファーwwwwwwww

 

 

引き続き良いお供え物があれば教えて下さい。

タコの卵応援よろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

 

M2 デラックスなマスク

M2 デラックスなマスク