タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート14「小狐丸を捕まえに5-3を93週した!!」

 

 資源をほぼ使いきってしまったので小狐丸やおじいちゃんを迎え入れる事が困難になっていた。しばらく資源が貯まるまで無茶はできない。でも欲しい…小狐丸もふもふだし、おじいちゃん介護したい…。

そうだ!!

ドロップを狙えばいいじゃないか!

 

刀剣乱舞の良いところは刀剣男子がドロップしてくれる所にある!

わざわざ鍛刀で作らなくても後半MAPになればおじいちゃんや小狐丸が出てきてくれるらしい!これはレベリングも兼ねてやらずにはいられない!掘り進め!

情報によると

 

5-3ボス 小狐丸

が野山でピョンピョン楽しそうにしていて

 

5-4ボス 三日月宗近

深夜徘徊しているらしい。

 

これは保護しないと!ボスに囚われてるキツネを保護しに行きたい!思ったら行くまでよ!まっててキツネちゃんとおじいちゃん!

 

一回目

f:id:tettyagi:20150201222559j:plain

 

ま、まぁ一回目だしありがちよね。

下もあるさ。せっかくだし一番下までいくさね。

 

二回目

f:id:tettyagi:20150201222559j:plain

 

あるあるwwww

いつも思うんだけどこのサイコロ本当にランダムなのかな?刀剣男子の種類によって変わるみたいな事聞いたんだけど、どうなんだろうな?短刀いると上に行きやすいとか大太刀入れてると下とか…わからないけどもう一回チャレンジ!

 

三回目

f:id:tettyagi:20150201223240j:plain

 

!!!

午!!!!!!!

下!

 

何でよ!何で「牛」って漢字で下なのよ!ってかわかりづらいよ!下って書いてよ!下とか右とか上とかさ!牛とかわからない。もぉ~もぉ~なの?牛さんは下に行きたい生物なのかな?牛入れるなら豚も鳥も入れてよ!

 

姐も!

 

姐がでたらBAR「sister」に入店して欲しい。

 

カラーン…。

今夜も来てしまった。週に一回の自分ルールを最近破りがちな自分がいる。酒は好きだが、わざわざ一駅過ぎた場所のBARに行くなんて特別な理由がない限りは難しい。もちろん自分の中では割り切っているつもりだし、こんなのは変だと思う。いや、変だと思い込みたいだけなのかもな。答えは出てるんだよ。

それでもただ会いたいってだけで遠い場所までわざわざ飲みに行く。

 

て「ふぅ…今日も寒いね。とりあえずジントニック頂戴」

姐「あいよ~てっちゃぎちゃん最近、顔見せに来てくれて嬉しいわ~」

て「嬉しいって!?…そそそ、その帰り道だからさ…はは…///」

 

いかん。心臓の鼓動が…顔が真っ赤になっていくのを悟られないように高速おしぼり顔ふきしかない。あああああ…嬉しいって。嬉しいって言われるだけでこの動揺&感動。何て今日はいい日なんだ!!やっぱり来てよかった!帰り道って嘘ついてるけど神様ありがとう!姐日!良い姐日だね♪

 

出てきたジントニックをグイと一口。BAR「sister」のジントニックは丁寧に作ってくれるので最高に美味い。味わう。またまた一口。ふぅ…美味しいな。それもこれも姐さんが作ってくれてるからだろう。

 

姐「でもさ…てっちゃぎちゃん姐より寅が好きなんでしょ?姐さん少しかなしーかなーなんて」

 

えっ…!?

寅が好き!?

 

姐さんは何を言ってるんだ??
僕が好きなのは「牛」でも「寅」でもない…「姐」なのに!!

???何の話だ?辻褄が合わなくなってきたぞ…って目の前に賽が。

とりあえず転がしてみるか…

「牛」

はっ!!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

目が覚めた…。夢小説…ドリームなんかで満足しているわけにはいかない!!

「寅」を出さねば進まないのだ!

 

四回目

f:id:tettyagi:20150203211020j:plain

ファーwwwwwwwwwwww

 

完全に「牛」祭り開幕。

ステーキ大好きな僕にとっては嬉しい祭り。とくに赤身肉が好きだ。赤身肉のレアはまさに肉って感じがして大好物!月に一回は赤身肉を腹いっぱい食べたい。最近はお気に入りのステーキ屋さんがあるので美味しく頂いている。

下の画像はこの前食べたステーキ。

f:id:tettyagi:20150203211438j:plain

赤身肉!って感じで美味そうでしょう?「牛」も悪くないよね♪

 

悪いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

寅だせよ寅!!トラ・トラ・トラ恋は一途!欲しいのは姐さんだけ!!

 

五回目

f:id:tettyagi:20150203211658j:plain

f:id:tettyagi:20150203211801j:plain

 

六回目

f:id:tettyagi:20150203211819j:plain

もう真っ赤なのだ。みんな。刀装がすぐハゲるんだ。お願いします。神様。次こそは「寅」お願いします。お願いします。

小狐丸が欲しいの!!!あんだけ黄金レシピも回したのに…こんだけ5-3も「牛」ループしてるのに…貴方に会いたいだけなの!!!

七回目

f:id:tettyagi:20150203212657j:plain

いい加減にして!!!!!!!!!!!!!!!!

 

寅だして寅!!!!

あぶ!あぶっぶぶぶぶっぶぶ!!!赤いのやらオレンジを回復させるのにどれだけ時間かかると思うの!!!おかげで自画撮り坊国広と淫乱ポニーテール安定ちゃんのレベルがすっごい上がっていくよ!あの子タチ素早いからやるわよ!結構いい戦力よ!

 

違うの!!寅よ!!!

きいいいいいいいいいいいいいいいい

 

八回目

f:id:tettyagi:20150203213037j:plain

 

お父さんf:id:tettyagi:20150121173351j:plainお母さんf:id:tettyagi:20150121173243j:plainお兄ちゃんf:id:tettyagi:20150121173215j:plain兄貴f:id:tettyagi:20150121173232j:plain

f:id:tettyagi:20150121173056j:plain幼馴染f:id:tettyagi:20150121173046j:plainクラスのマドンナf:id:tettyagi:20150121173256j:plain

クラスのマドンナ2f:id:tettyagi:20150121173207j:plain先生f:id:tettyagi:20150121173108j:plain先生2f:id:tettyagi:20150121173318j:plain

 

このメンバーで学園ホモ漫画お願いします。

お父さん

お母さん以外と付き合った事もHしたこともありません。素朴で綺麗だけど何処かドジっ子なカワイイお父さん。職場で物凄いモテるが本人は鈍感なので意に介さず。お母さんの事が大好き、家族の前ではムスッとしてるが二人きりになるとデレも見せる。

 

お母さん

まさに肝っ玉母ちゃん。一家のムードメーカーでどんな時でも明るく元気。怒らすとめちゃくちゃ怖い。お父さんですらビビる。

ずっとモテモテ街道まっしぐらで歩くモテマシーン。お父さんと知り合ったのは劇的なドラマがありお母さんの宝物。子供達が大好きで愛情たっぷりに育ててる。実はお父さんと結婚する前にずっと同棲していた彼氏あり。

 

お兄ちゃん

カッコつけ野郎だけど何処か抜けてる。弟の面倒見も良く学校でも人気が高い。中身は残念系だからクラスメートには「しゃべると残念イケメン」と呼ばれている。下級生からは中身を知らないためファンクラブができるほどの人気。

こんなにモテるのに童貞。実は先生の事が大好き。告白できないチキンタイプ。カワイイ。

 

兄貴

兄貴。

 

パッチリお目目で綺麗な黒髪。お父さんとお母さんの良い所をあわせまくった美少年。

中学生にして大人の彼氏が何人もいる。彼氏とはいいつつ、貢がせている悪い子。しかし好きな人にしか体を許していない決まりがあり処女。好きな人はお兄ちゃん…自分でも禁断の恋だとわかっているが年々抑えられなくなってる模様。お兄ちゃんが学校で人気なのは嬉しいが、反面嫉妬で大変。実はお兄ちゃんがもてない原因の一つ。

 

幼馴染

イケメン肌黒モロ感乳首。

 

クラスのマドンナ

いつも明るいミニスカちゃん。学校のアイドル的存在で誰にでも明るく平等に接する。自分の美貌を武器に色んな男子を手球にとっている。しかし、その性格は偽りで本当は超毒舌キャラ。人気のためにキャラを作って疲れている。本気で人を好きになった事がなく、一生このまま人を愛せないかもしれないと悩みを抱えている。

 

クラスのマドンナ2

読書が大好きな成績優秀な委員長。もちろん学校中から憧れの的。物静かで口数が少なく、恋人にしたい№1を常に独占している。本人はそんな事気付かずに、大好きな趣味に没頭している。食欲より色気より趣味が大好き。その驚くべき趣味とは…。

 

先生

淫乱ポニーテール

 

先生2

いつも胃が痛い。

 

読みたいよぉぉぉぉ。

何か散々夢小説ちょっとだけ書いてブログにアップとかやってるから本気で書きたくなってきた。夢にこだわる必要はないよね?上記の設定でホモの惑星スタートしたら良い感じに書けそう。甘切か甘裏。激裏も少しだけ欲しいデース…ぐふふ。

 

ちゃうねん!!!!

 

小狐丸をドロップさせに行こうね!!!!

はい!!

………

……

ぱんぱかぱーん♪

5-3 小狐丸チャレンジ結果発表 

 

牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛寅牛牛寅牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

牛牛寅寅牛寅牛牛牛牛寅牛牛牛牛牛牛寅牛牛牛牛寅牛牛牛牛牛牛牛牛

寅寅牛寅牛牛牛牛牛寅牛寅牛牛牛寅牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

 

ふざけないでよぉぉぉぉぉ!!!!!!

寅でなさすぎ!!!でても結局ドロップとか絶対しないもん!!!寅とか寅殺し!!パチン!!!にゃー!!!

どんだけ時間かかってると思ってるの!?!?!?牛祭り開催!!牛といえばタコの卵!タコの卵といえば牛!うしししっしししsもぉぉぉぉぉおぉぉぉ

レベリング大好き!!!

大嫌い!!!!!!

小狐丸が欲しいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃー!!!

キツネハウスに篭ってるわ絶対!キツネチャン!コンコン!ワン!にゃー!!!!

にゃー!!!!!

 

にゃー!!!!!!!!!!!!!!!

 

があああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

本気で怒らせたようだな。

よし…出るまでぶん回してやる…資源もおかげさまで溜まったしなぁ

 

次回は小狐丸でるまでぶん回しパート2

 

おたのしみに…

みんな良かったらTwitterフォローしてね…

 

 

追記

Twitterで

「てっちゃぎさん…牛(うし)じゃなくて午(うま)ですよ…」

と突っ込まれてジャンピングスライディング土下座状態です。顔真っ赤。しにたい。超恥ずかしい。あぶぶぶぶぶ

 

刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]

刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]