タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート10「刀剣男子になる方法はデッドリフト!?」

f:id:tettyagi:20150121173351j:plain

太郎にーにーが麗しすぎる。そして強い。敵をバシュバシュとなぎ倒してくれて常に桜麩引き状態。こんなに頼もしいのに弟のf:id:tettyagi:20150121173243j:plain次郎姐さんも素敵に強い。この2人が敵をバッキバキに倒すからレベリングもしやすくて非常に助かる。

平均レベルも50近くなってくるとゲーム性も面白くなってきた。キャラ目的だけだと思ってたけど、以外や以外。楽しませてくれる。

楽しくプレイしてるのだが悲しい事が起こってしまた…

第三の大太刀枠として頑張っていた石切丸が…なんと…破壊されてしまった…。

中傷だから油断して進軍したら…本当にごめん。石切丸。レベルも上げてる最中で34ぐらいだったかな…。これから一軍として頑張ってもらいたかったのに。

本気で凹んだ。もう石切丸と会えないとわかると自分がした愚かさに…。ごめんね、石切丸。

 

わかったよ!!僕がかわりに刀剣男子になるよ!

 そう思ったらさっそくジムに行った。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日はデッドリフトの日だ。デッドリフトでガシガシ鍛えて石切丸の代わりにならなくちゃいけない。

そしてデッドリフトの重量は110kg。5×5セット。ゴクリ…一歩間違えたら腰にダメージをきたしてしまうので、刀装「トレーニングベルト」「ストラップ」を装着。

よっしゃ!!ガンガンやってやるぜ!

よいしょー!ぐぬぬ!よいしょー!!

 

f:id:tettyagi:20150122221745j:plain

どうだろうか?上記はデッドリフトが終わった後にしにそうになりながらとった一枚。刀剣男子に近づけただろうか…。

まだまだ体を鍛えてバキバキにならないと駄目だな。

そう思ってたらシンクロしたのか…

f:id:tettyagi:20150124231307j:plain

ガチムチきたー!!!

よし!俺がんばって村正の肉体目指すよ!カッコイイガチムチなる!

 

現在のベストメンバーはこちら

f:id:tettyagi:20150124232221j:plain

今剣ちゃんマジ天使。

 

トレーニングマガジン vol.46 特集:至高のデッドリフト (B・B MOOK 1327)

トレーニングマガジン vol.46 特集:至高のデッドリフト (B・B MOOK 1327)