タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート8「絶対エース今剣と作る家族。義父になろう」

大太刀の次郎姐さんが出勤してからてっちゃぎの本丸は一気にオカマバーっぽくなった。
次郎姐さんいいなぁ。癒やしだわ。女性が脳内オカマバーをもってるって言うけどそんな感じかな?何があっても明るく飲んで癒してくれそう。

「敵は酔っぱらいだと思って油断しているねぇ…じゃあソコを突こう♡」

何処を突くんだよ!全自動スケベめ!けしかる!!

これは次郎姐さんを狙う骨肉の争いが始まるで…。

 

大太刀の次郎姐さんが参加してから戦力が大幅にアップ。
攻撃範囲が広いので一気に敵をやっつけるのがカッコイイし頼れる。大倶利伽羅ちゃんも見習って二刀流とかなってよ。二回攻撃とかすると他のショタに人気なるぜ?

 

でも内のエースは小さな巨人。遺伝子レベルで攻め。攻めの消力。攻めの二世帯住宅。攻めの断線障害こと今剣が絶対的エースとして頑張ってくれている。

こんなに小さくて髪の毛いい匂いなのに鬼の攻撃力で敵を粉砕しまくる。

Critical率が異様に高くバシュバシュバシュと三回攻撃で凄いダメージを叩き出す。
それもこれも真剣覚醒のおかげだ。

刀剣乱舞は一定のダメージを受けると低確率で真剣必殺してくれる。
この一定のダメージってのが難しくて太刀や打刀だと耐久力があるので中々ダメージが減らない。
そこで短刀の今剣ですよ。小さいショタっ子なのでまだ体が弱い。敵も可愛いから狙っちゃう。受けなれてないからダメージが大きい。1~2回の攻撃ですぐ重傷になる…。本来なら悲しいが今剣は唯のショタっ子じゃない!!僕と大倶利伽羅ちゃんの愛の力で

f:id:tettyagi:20150119205533j:plain

だぁ!!!!!!


こうなった今剣は止まらない。凄い物理力で敵をバッキバキに犯していく。まさに鬼哭啾啾。攻めだった敵が完全に受けに回る瞬間だ。すっげー!!今剣さんオッスオッス!

何か今剣がガン攻めなのわかる気がするわ。この子大人にならなそうだもん…。機動戦艦ナデシコに出てきたホシノ・ルリみたいに遺伝子操作で生まれた可能性があるよね…。親とかいないんだろうな…。そして1人で何時も遊んでてみんな性的な目で見られてて…。泣けるっ!!!おじさんそんな生い立ち聞いたら泣いちゃうよ!

わかった!!僕が今剣のお父さんになる!

養子今剣

今剣が大好きなポーク・ハッシュポテト・鶏の唐揚げ・キャンベルのクリームスープ・チャーハン・玉子焼きを毎日作って食べさせてあげるね!!いっぱい食べたら鬼のように大きくなるよ!大きくなったら…大きくなったらさ…世間を見返してやるんだ。世の中を今剣が変えてやれ!大丈夫。今剣ならできる!義父信じてる!


そして迎える二十歳の誕生日

義父「今剣…立派になったな。」

今剣「トーチャン!俺天下とるよ!」

義父「うんうん。゚(゚´Д`゚)゚。」

今剣「泣かないでトーチャン!俺に任せろ!悪い奴らを片っ端から攻めてやるんだ!」

義父「今剣…くれぐれも病気や怪我には気をつけるんだぞ。大倶利伽羅ちゃんも花嫁修業してまっているからな。」

大倶利伽羅ちゃん「早く帰って来いよ。…お前がいないと俺は…」

今剣「なーに泣きそうな顔になってんだよwwwすぐ帰ってくるからな!」

大倶利伽羅ちゃん「さみしく何かねーよ!!!………帰ってくるんだぞ。約束だかんな…」

次郎姐さん「安心して行っておいで♪帰ってきたら美味しいご飯が待ってるからねぇ~♡」

 

 

スポンサーリンク

 

 

義父=僕
義母=次郎姐さん
養子=今剣
婿=大倶利伽羅ちゃん

第一部 今剣と踵の角質編 完

第二部 今剣と昔剣のロリエ編


バカなの!?!?!?!?!?
全員男だよ!!これじゃホモの惑星じゃん

 

 

今日健康診断で飲んだバリウムが脳まで回ってきてる。完全に頭おかしい。
何で家族形成してるんだよ。勝手に門出迎えるなよ。

刀剣乱舞ブログ書く旅に大倶利伽羅ちゃんと今剣と次郎姐さんが脳内に住むようになってきた。ヤバイ楽しい。
もう戦わないでいいからこのメンツでワイワイ日常過ごして欲しい。戦って傷つかないで欲しい。
何か刀剣乱舞の戦わないバージョンが欲しい。刀剣乱舞プリンスとか刀剣乱舞シムシティとか。生徒会ものとかいいな。永遠に卒業しないで欲しい。


ほんわかしたいんだよこっちは!戦うのは格ゲーだけで十分なの!別冊マーガレットみたいな恋愛がみたいんだよ!!!!わかってくれよ運営!

違うの!聞いて!
今回は短刀も育てたら強いってのを紹介したかったわけさ。
特に短刀なら今剣が見た目も中身も好きだわけよ。
でーじ可愛いし攻撃力強いしバシュバシュ攻めるしさ。やっぱり刀剣男子は好きな刀剣でプレイしたい。今剣を使い続けて二十歳にするからね!!お祝いは養老乃瀧でしようね!

 

みんなも短刀を使ってあげよう!

 

おまけ

淫乱ポニーテールの真剣必殺

f:id:tettyagi:20150119212253j:plain

見た目と言動のギャップが一部で人気。

何か強気何だけど付き合うとダーリンには甘々って感じする。

めっちゃカワイイ。家族に迎えたい。

 

夢現乱舞抄

夢現乱舞抄