タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート7「どえらい大太刀野郎が生まれたぜ」

江戸の敵が強すぎて傷だらけになって帰ってくる刀剣男子達。

敵が鬼のようにマッチョでごつい。憧れの肉体何だが、こっちの刀剣男子たちはいかんせん線が細くてナヨナヨしている。そりゃ戦ったらあっちのほうが強い。

だからだ。だからこそ今Twitterで賑わっている。

大太刀

 

が必要になってきた。

大きい太刀だと!?これは完全にあれですねぇ…。大倶利伽羅ちゃん泣いて喜んじゃうねぇ。だって今剣と楽しく

f:id:tettyagi:20150118192437j:plain

兜合わせやってるもんね!!

遊ばれてる大倶利伽羅ちゃん可愛いよ。学ランのままされちゃうんだろうね…今剣ちゃんの過ごそうだもんなぁ。いっぱいキスされてね。僕甘々口から砂ドバー系の恋愛好きなの。早く言えばノマカプも好きよチュッチュ。

 

ちゃうねん!!!

 

大太刀が必要って言ってるよね!!!

みんなを包み込むような大きな太刀が!デカイタチが!ケツ掘りブランコでゆっさゆっさ力学的運動を生み出すデカイタチがさ!!大太刀!

そんな大太刀のレシピが知りたく少し検索してみた。

 

でるわでるわ大太刀レシピ。みんな色々子作りに励んでるんだなぁ。

大太刀は力強そうだしどんな刀剣男子がいるか全然わからない。ゲームは攻略サイトとか見ないでやるタイプなので全部が新鮮だ。大太刀レシピがわかったので早速やってみる!!

一発で出てくれよ…カーチャンカナシマセナイデ!

 

「鳴狐」

f:id:tettyagi:20150118193841j:plain

「やあやあこれなるは、鎌倉時代の打刀、鳴狐と申します。わたくしはお村のキツネでございます!」本体:「……よろしく」

 

なんか変なのでたー!!

全然大太刀じゃない!何かキツネ?狐が売りなキャラなの?

見た目は今流行の東京喰種の主人公、金木研みたい。マスクと髪型だけだけど。しかも本体はあんまり喋らないで狐が喋るとかヤンキー塾へ行くかよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

何だかあんまり好みのキャラじゃないので妄想も膨らまない。すまない。次に期待しててくれ。よし、資源もあんまりないから次はでてくれよ!?

 

「大和守安定」

f:id:tettyagi:20150118194506j:plain

大和守安定。扱いにくいけど、いい剣のつもり

 

なんねこの淫乱ポニーテールは!!!

新選組みたいな恰好してからに!何かもういい加減にしてよ…。資材もないし…。

おいちゃんさ、大和君みたいな子

 

大好き

 

なんだよなぁ。

刀剣男子ランキングの中でも上位に入るで。相当スケベそうな顔してる。絶対淫乱だろこの男子!淫乱雄雌新選大和ちゃんと呼ぼう。

 

もううううううう。違うのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

大太刀が欲しいのぉぉぉぉ!!大太刀!おおきい太刀!!

頼む…最後の資材だ!!これで無理ならもう無理よ!

でなかったら本丸で一生淫乱雄雌新選大和ちゃんと楽しく暮らすよ!

 

「次郎太刀」

f:id:tettyagi:20150118193834j:plain

「こんにちは!綺麗な次郎で~す!……なんだ~、ノリ悪いなぁ。ま、今後ともよ~ろしくぅ!」

 

誰だお前は!!!

父さんはこんな何処の馬の骨ともわからん長身花魁を呼んだ覚えはある!!

って次郎さんキャラ濃すぎない!?いっきに刀剣乱舞の濃度が上がったんだけど??

やっと大太刀がでたけど…何か凄いの来たなって感想しかでない。

次郎さん。いや、次郎姐さん!!

 

自分177・81・32 場所ありノリ良しっす。結構ゴツイって言われるソフモヒ髭野郎っす!次郎姐さんと一緒に時代守って行きたいっす!

 

思わず次郎姐さんに自己紹介してしまった。何だこの刀剣男子。めっちゃ好きだ。

念願の大太刀がでて嬉しくなった。これからも刀剣乱舞プレイ日記は毎日続く!!

みんなも楽しくプレイしてね~(*´艸`*)

 

刀剣乱舞-花丸-うえはーす 20個入 食玩・ウエハース(刀剣乱舞)

刀剣乱舞-花丸-うえはーす 20個入 食玩・ウエハース(刀剣乱舞)