タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート6「ショタラッシュ。性の乱れが心配」

 

 現在は江戸まで来たんだけど、進むのに時間がかかる。

何故かと言うと傷ついた刀剣男子は絶対HP満タンにして出陣させたいのだ。

怪我したり体力が低いままだと何か好きじゃない。だから出陣するために手入れの性感オイルマッサージするから今剣ちゃんは大変だろう。

その手入れで時間がかかるんだけど、短刀とか脇差しは早いよね。イクの。手入れのスピーディが早い。

だが、僕が大好きなイケメン肌黒大倶利伽羅ちゃんは物凄く遅漏。

少しの傷なのに手入れに入れると15分は帰ってこない。いったい何してるんでしょうねぇ(意味深)

 

待ってる間は子作りが捗る。おかげさまで鍛刀子作りが上手く行ったみたいだ。

どれどれ…今度はチャラいイケメンヤリチンがいいなぁ…

 

獅子王

f:id:tettyagi:20150115224850j:plain

「俺の名は獅子王。黒漆太刀拵も恰好いいだろ!活躍すっから、いっぱい使ってくれよな。へへ」

 

またもや淫乱金髪ショタ枠。

しかもいっぱい使って欲しい派。使うよ派。ショタは攻めだよ派。しないよ。

 

何だか色白で金髪で肩にもふもふがあっていいじゃない。そこまで好みってわけじゃないけど結構良さそう。星野リリィ先生の男娼館にいそう。イキ過ぎてお客様に喜ばれるタイプ。そして物凄く短い手袋してる。って手袋と思ったらちょっとだけ空いてる長袖!?なにこれ!?手コキ専用なの?やっぱり「いっぱい使ってくれよな。」はそういう意味なのか…。何がよ。

 

何回気を取り直すかわからないけど再チャレンジ子作り制度!!

生まれろ!ごついイケメン!

 

前田藤四郎

f:id:tettyagi:20150115233227j:plain

「前田藤四郎と申します。末永くお仕えします」

 

またショタなの!!!もみあげの部分伸びたらぬ~べ~のゆきめじゃん!

しかも声が何か感に触るショタ声しやがって…このゲームショタ多すぎなんだよ!世の中のショタ好きにとっては嬉しいけど、ほら。もっと。ねぇ。オラオライケメンヤリマンとかおっさんとか欲しいじゃん?

悪くないんだよ?ショタも好きだよ。だが、ショタ受けは喧嘩だ!!ショタは攻めてこそ調理しがいがあるってもんだぜ。恐らくな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

このままじゃダメだ。ウチの本丸ショタハウスになってまう。

ショタが増えると風紀が乱れる。北斗ある所に乱あり。ショタは北斗だ。北斗丸ってショタもいたぐらいだしね。

とにかく深刻な受け不足だろう。受け井戸なんか作らないと大倶利伽羅ちゃんと山姥切のお尻が持たない。ケツが重症しっぱなしだ。

ここらへんで受けオブ受けと言われる見た目の刀剣男子出てくれ……!!

 

「鯰尾藤四郎」

f:id:tettyagi:20150116000436j:plain

「俺の名前は鯰尾藤四郎。燃えて記憶が一部ないけど、過去なんか振り返ってやりませんよ!

 

非常に僕好みのキャラが出てきた。長髪黒髪おめめパッチリの男子だ………

 

けしからん!!

 

もうさ、BLキャラによくいるじゃん。もう見た目は女の子のキャラ。いい加減にして欲しいんだよね。だったら男の娘じゃん。もう男性が性の目線で貪るキャラクター。媚びる感じがしてさ。何ていうか

 

大好きなんだよね

 

ふえぇぇ~///

鰻みたいって事~??ヤダー><

何でも美味しいです~~パクパク。

 

こんな感じで新メンバーが増えて、第二部隊も出来た。レベリングでもするか~ってな具合で鳥羽を探索してると

 

乱藤四郎

f:id:tettyagi:20150116000443j:plain

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

 

けしかる!!!!

もうやめてって言ったじゃん泣

何なの!?粟田口はショタ女シリーズなの?メスイキ専門刀?

もう完全に見た目女の子じゃん。乱ちゃん。ソフトクリーム似合いそうじゃんね。髪の毛とかいい匂いしそうだしさ。こんな子に夜迫られたらホモとか関係ないよね?

乱れたいよ!!乱れブルー五月雨スプラッシュマウンテンデューだよ。

 

あかん。このままじゃただのセックスハウスになる。

規律を重んじるメガネキャラとか出てきて欲しい!!ショタが多すぎる!!!!

 

僕「だって乱ちゃんが…乱ちゃんが悪いんだからね…?ハァハァ」

 

乱れた口調になったてっちゃぎは乱の足をそっと撫でる。

まだ年端も行かない少年の体はてっちゃぎにとってあまりにも新鮮だった。自分でもこんな事が山姥切にバレたら大変な事になるとわかっているのだが、目の前の甘い花の誘惑にはとても勝てそうにない。

 

乱「酷いですよ~てっちゃぎさぁ~ん><♡」

 

その声、その表情、その仕草が一つ一つがてっちゃぎの脳髄を犯す。まるで極上の酒のよう。こんな美酒は一回味わったらオシマイだ。

乱…君は僕をどこまで狂わすのか。

 

僕「…もうとまらないんだ!好きだっっ!」

乱「もうボクの体に夢中ですね///よしよし。いっぱい気持ちいい事しましょう♡」

 

柔らかい少年の体に包まれる。この抱擁感は何だ?心底落ち着く。そして乱に本気になっていく自分がわかる。カワイイ!カワイイ!何だこの生き物は!むちゃくちゃにしたい!!

 

僕とボク「あぁぁぁあああぁ~~~///」

 

何書いてるの!!!!!!

完全に夢ドリーム小説書いてた。頭やられてる。

刀剣乱舞は腐女子からドリームも全対応の良ゲームです。

みなさん自分が好きな楽しみ方で楽しみましょうね○

 

刀剣乱舞─ONLINE─アンソロジーコミック ~誉!~ (花とゆめCOMICS)

刀剣乱舞─ONLINE─アンソロジーコミック ~誉!~ (花とゆめCOMICS)