タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

刀剣乱舞プレイ パート3「太刀はタチ」

順著に合戦場を攻略していき、維新の記憶「宇都宮」まで来た。

もう少しで1面クリアーといった所だろう。さくさくできるブラウザゲームでストレスは感じない。これぐらい受けも柔軟になったりならなかったりして欲しい。

僕のタコの卵乙女大好き刀剣男子タチは変わらず

 

  • 元カレを引きずる病み気味山姥切ちゃん
  • 薬大好きなショタっ子藤四郎ちゃん
  • 花魁淫乱で語尾にっショ!!が突きそうな左文字君

のメンバーだ。特に藤四郎ちゃんの活躍が大きく覚醒して脱いでくれた。

これには敵も辛抱たまらんといった所。だって

f:id:tettyagi:20150115132224j:plain

これやで?中学生ぐらいの男子が上半身露わに魅せつけて

までついちゃってる。左文字君興奮して血出してるよ。山姥切ちゃんもクッ!って表情になってる。これは末恐ろしいショタ。ショタの前世。半ズボンだし!!

ショタの絶対的要素に半ズボン原理主義者がいるが、その辺も踏まえての半ズボンみだらな格好だろう。これは十二分にブヒ所だ。悶ていいぞ。ぶひぃぃぃぃ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

しかし、敵が強くなってきたのか3人じゃ受けるダメージが多くなってきた。

ここは新しい助っ人を参加させよう。そう思い鍛刀で2人程、刀剣男子の子作りを開始する。子作りっていい方気持ち悪いから辞めたい。辞めない。

f:id:tettyagi:20150115132726j:plain

さーて何がでるかな?今のメンバーはみんな貧弱で女装させたら絶対に似合って攻めが大興奮してめちゃくちゃHしちゃうタイプ。

ココらへんで雄度たけぇぇぇ!って言われるようなオッスオッス系が入って欲しい所。

期待を寄せて完成をクリックする…ゴクリ…

 

三条

f:id:tettyagi:20150115133138j:plain

「ぼくは、今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!」

 

で、でたー!!!予想は裏切り期待は裏切らない

門地かおり先生風!超ド級のショタっ子だぁぁぁぁぁあぁぁ!!!

髪の毛いい匂いしそう!しかもひらがな!すごいでしょう!

かわいいね~(*´∀`*)

 

ってアホか!!雄だせや雄!益荒男求めとんじゃい!

でも可愛いからずっと一緒にいようね三条ちゃん。

精通する前にメスイキさせたい候補に加えます。

 

次の刀剣男子ができるまで畑当番でもしておいて…っておい!!!

f:id:tettyagi:20150115133645j:plain

何まみれになっちゃうんでしょうねぇ?

ってか左文字君もう完全にHしそう。そして山姥切。いい加減に被ってるの外しなさい。ってか覚醒したら外す感じなのかな?それとも感じてる顔見られるの恥ずかしいのか…アッ!ヒゥン♡…(えっ!?今の声なんだよ///)とかやりたいのか?

やってくれ。

 

 

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の一 特装盤

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の一 特装盤