タコの卵

どこまで我慢するのが身近な恐怖なのか

ガチでダイエットを始める前に知ってほしい事

僕は今年の1/1からこのブログを書く11/26にかけて

125kg → 85kg

40kgの減量に成功した。

これからもドンドン体重は落ちるだろうし、目標の70kgまですぐに辿り着く。

なぜこんなにも巨デブだった僕が自信満々に痩せれるか紹介しようと思う。

 

 

f:id:tettyagi:20141126153827j:plain

↑なりたいからだイメージ

僕のダイエット道は単純ではなく試行錯誤の連続だった。

 色んなダイエットも試した。一日一回○○ダイエット、朝食抜きダイエット、置き換えダイエット、有酸素運動ダイエット、低炭水化物ダイエット…あげればキリがない。

どのダイエットが本当に痩せるのか?

一番楽に痩せる方法はないのか?

 これから紹介する法則をきっちり守れば本当に痩せてカッコイイ体を目指す人の手助けになると思う。

絶対に痩せてかっこいい体になるダイエット7つの法則

  1. 体重と体脂肪率は気にするな
  2. ご飯は座って食え
  3. ウエイトトレーニングをしろ
  4. 夜に食べると太る!朝ご飯食べないと駄目!そんな都市伝説を信じるな
  5. バランスよく食べるのなんて無理だからあきらめろ
  6. 食べた量だけ確実に太るんだ
  7. 今ダイエットスタートなんだよ

この7つの法則さえ守れればバラ色のダイエットライフは約束されたも同然だ。色々突っ込みたい所もあるだろうが当ブログで順番に説明していくので期待してて欲しい。

 次の更新は

  1. 体重と体脂肪率は気にするな

から説明していく。乞うご期待!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

また、ダイエットの究極奥義をついに発見!『飯は座って喰え!』革命! | ネットラジオ BS@もてもてラジ袋

こちらも聞いて欲しい。

ご飯は座って食えについて詳しく説明しているラジオだ。聞いて損はない。

 

最後にダイエットマスターこと、ぶたお氏にウルトラサンキューを送りたい。

彼の助言が無ければここまで、これからもダイエットを続ける事は難しかっただろう。

 

 

 

 

www.tettyagi.com